yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

ポテチ!

d0226154_02584078.jpg


なかなか美味でした!ヨッシュありがとう!!
ポテチ大好き💕
間違いなくポテチでポコちょは太っちょになったのです。

毎度、写真とほんの少しのコメントならインスタの方が良いのかもしれないけれど、ポコちょがどこの誰かわからないからブログっていいじゃない!って思うのは古いのかしらん!

プライベートとオフィシャルは大いに分けたいポコちょ。
ポコちょみたいな考えの人達はSNSはやらないのかなぁ??
ポコちょのインスタは専ら、秋田犬とカンカンのみ見る毎日です!

[PR]
# by chiepoco | 2017-09-20 02:57 | Comments(1)

ビストロトシへ!

ビストロトシへ!

実家に帰ってる時にとっても美味しいお店を見つけました!
と言ってもママりんの料理教室の先生のお友達のお店らしく。

お母さんといって来ましたよん!

大阪でお店をしたらとんでもなく人気になるなと確信するくらい美味しかった!

久々こんなに美味しくて丁寧なご飯食べたかも!
こんな田舎でもこんな美味しいものたべれるなら山口での生活も悪くないなと心底思ったポコでした!!

これで2000円弱!安い!!

d0226154_01253564.jpg

d0226154_01253734.jpg

d0226154_01254094.jpg

d0226154_01254236.jpg

d0226154_01254383.jpg
d0226154_01260587.jpg


[PR]
# by chiepoco | 2017-09-13 01:21 | Comments(0)

山口の大島へ!!

山口の大島へ!初めて島に降り立ちました。
そして
人生で1番美味しかったかも!

間違いなく彦摩呂が宝石箱ヤァって言ってた海鮮丼を超えました。
また来たいなぁ!
美味しゅうございました!!

d0226154_01154008.png

d0226154_01161221.png




[PR]
# by chiepoco | 2017-09-10 01:13 | Comments(2)
若杉大屋キャンプ場にいってみました!

冬はスキー場なのですごい坂!
早く着かなかったポコたちは斜めなお家で一晩過ごすことに。
ご飯作ってても流れていくし、
寝てても自分が転がっていくので大変!

ヨッシュは自分だけコットがあったので問題なし。
ポコは足がインナーテントから出ながらねましたよ。
今度斜めな時ように色々考えねば!

夜は燻製とローストビーフ
朝はヨッシュ特製トルティーヤ!

素敵な休日となりました!

d0226154_19283290.png

d0226154_19283479.png

d0226154_19283627.png


d0226154_19265636.png

d0226154_19265833.png
d0226154_19272489.png

d0226154_19272620.png

d0226154_19272989.png


[PR]
# by chiepoco | 2017-09-07 19:18 | Comments(2)
ヨッシュの仕事が奈良で入ったので、便乗して前乗りキャンプ!!

ポコのせいでなかなかの失敗だらけのびっくりキャンプでしたが、
場所は最高だったなぁ!!
日中も涼しいし、夜は寒いくらい!

暑いうちにまた来よう!!
d0226154_23025780.jpg



d0226154_23025857.jpg


d0226154_23025841.jpg


d0226154_23025992.jpg


d0226154_23030078.jpg


d0226154_23030083.jpg


d0226154_23030147.jpg


d0226154_23030129.jpg


d0226154_23030256.jpg


d0226154_23030319.jpg



[PR]
# by chiepoco | 2017-08-20 22:58 | Comments(2)