yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

自転車を始めて変わったこと☆

今日も元気だchiepoco☆です。BD-1と今日もゆく!!

自転車を始めて変わったことは数あれど、プライベートでの持ち物が本当に変わったなぁと
思うこの頃。

ちょっとだけご紹介016.gif

オフィシャルの鍵は↓↓↓↓
d0226154_0424488.jpg


プライベートの鍵は↓↓↓↓
d0226154_0424844.jpg

chiepoco☆はこれに紐をつけてずっと首からさげています。なかなかの使い勝手のよさに気に入っています☆

オフィシャルのお財布は↓↓↓↓
d0226154_043438.jpg

(かわいいでしょ☆今年の新作です。誰かとかぶるのが嫌なchiepoco☆は一目ぼれして買ってしまいました!!ハンティングにしては相当やりよる!と思った一品です)

プライベートのお財布は↓↓↓↓
d0226154_0424021.jpg

前にも紹介したnanamicaです。ピンクと花柄に目がないので、なんでもかわいい花柄があったらすぐに買ってしまいます。年齢なんて気にしません!気の持ちようよ、ねぇchiepoco☆041.gif

オフィシャルの時計は↓↓↓↓
d0226154_0425334.jpg



プライベートの時計は↓↓↓↓
d0226154_043944.jpg

(実はどっちも防水ですが、プライベートにはじゃんじゃん水をかけていますが、オフィシャル用は
未だ気を使います。。。chiepoco☆は小心者だわ012.gif

かばんはというと。。。
週末はこればっかりで。。。
d0226154_0522558.jpg


ムカデの足かというほど、買ったヒール達も気が付いたら買ってしまっていた数々のかばんたちも箪笥の肥やしになりつつある今日この頃(汗)

だからといって買い物熱が冷めたわけでもなく。。。

ただ、今まで買っていたものを買わなくなっただけで、たくさん帽子買ったり、スニーカー買ったりと結局違うことで使ってしまっている自分が。。。

必要経費よと考え直すことにし、やっぱり女の子はいくつになっても買い物好きなのねと変に納得(笑)

今日のブログを書き始めるまでは、本当は、『chiepoco☆もシンプルイズベストな人間になって、生活がシンプルになりました!すてきでしょ!!』と書こうと思っていたのに、書いていくうちに買うものの種類は変われど、結局いろいろ買っているからなんも変わってないじゃないか!!と反省したchiepoco☆でした。

まぁ、20代30代の女性の消費活動が日本の景気を下支えしているといわれているので、まぁchiepoco☆も日本の景気に貢献だぁ!!と思うことにしよっと☆
[PR]
by chiepoco | 2011-07-20 01:07 | 自転車小物達 | Comments(0)