人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~

今日も元気だchiepoco☆です!BD-1と今日も行く!!

GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その1~なりよ


いろいろな苦難を乗り越え、お昼ゴハンに向かうchiepoco☆!
途中でお昼を食べる牛石さんのお肉屋さんにより、コロッケを!購入☆
(ヨッシュだけ1個食べて、家で食べる予定が、結局帰りの駅で食べてしまったんですが。。。
これが証拠写真。。。だめpocoだわ008.gif
GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_045250.jpg



お目当ての牛石さんへ!
GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_002955.jpg



chiepoco☆はハンバーグを食べました!!
GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_003370.jpg

GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_061127.jpg


そこに!なぜかchiepoco☆が!!
GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_003216.jpg

GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_003555.jpg

なんだかそっくりだとヨッシュが大笑い!

chiepoco☆は今はなきギャレ大阪のるりちゃんにも似てるといわれます。。。

GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_2255094.jpg

キャラクター顔なのかしら??

その後、甘いものへレッツらゴー!!

途中で!小さいのから大きのまでポコさんがいっぱい!!

GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_003951.jpg

GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_0122195.jpg

GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_0124848.jpg

GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_013596.jpg


よく見るとポコさん達はどちらかに顔を傾けています!
なぜだろう??
chiepoco☆が一番気いったこの子もだわ!
そしてなんだかこの子の笑顔もchiepoco☆的041.gif
GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_004920.jpg

chiepoco☆をご存知の方似てません??

その後、ピューンとchiepoco☆は風になり、甘いものへ!!
ここは、前回タカやんさんが、太泉八雲さんたちと行かれたお店!
美味しそうだったのでchiepoco☆も今回いけて感激でした016.gif
GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_005132.jpg

GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_01087.jpg

GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_01834.jpg

GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_011529.jpg

GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_011995.jpg

はぁ、美味しかった!!

タカやんさんご馳走様でした☆

お店を出るとき、アメリカンな軍団が!!
きっとハーレー・ダビッドソンの一団に違いない!!!と
chiepoco☆は目がキラキラ☆

一度、スポーツスターに乗せて頂き、それ以来カッコいいなと思っているのでわくわくします!
外に出ると、8台のハーレーが!
人様のなので写真は遠慮しましたが、うん百万の乗り物たちにchiepoco☆大興奮!!

ただ、雨がぽつぽつしてきたので、あのハーレーちゃんたちは大丈夫だったのかしら??

と思っていたら、結構降ってきたので、chiepoco☆達も雨宿り!
そしたら、またまたハーレー夫婦に出会いました☆

本当にピカピカに磨き上げられていて、愛を感じました☆
chiepoco☆のBD-1もいつもピカピカにしてますが、完敗といった感じです!

GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_012618.jpg

GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_012867.jpg


GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_037425.jpg

GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_0371882.jpg

GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_0373269.jpg

GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_0375050.jpg


雨もあがったので、ここから、少し登って、後はダウンヒル!!
ビックリするくらい気持ちよくて、また絶対きたいと思いました☆

途中でちょっと休憩!!お写真パシャ!
GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_0393076.jpg

GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_0394515.jpg

GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_040069.jpg


そして、なんと!ここで豪雨が!!
1時間半の雨宿り057.gifとなりました。
ゆっくりいろいろお話できたので、なんだか、青春時代といった様相☆
素敵な時間となりました!!!!
GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_0411818.jpg


GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_0413326.jpg


GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_0414910.jpg

GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_042280.jpg


057.gifもあがったので、和束のローソンへ!
GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_0423270.jpg

ここからの茶畑や山々が綺麗でした!雨057.gifが降ったとは思えん!!
GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_043156.jpg

GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_0431620.jpg

ここからは木津までブーンと走っていきます。
途中で虹が!!
GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_0433634.jpg

GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_0441222.jpg

GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_0442783.jpg


なかなかの風情060.gif雨もよいものだ!!

木津駅に到着!
こんなに明るい時間に帰れたポタは未だかつて初めて!
こういうポタにしようと思ったchiepoco☆でした!!
GO!GO!!信楽!!ダウンヒル☆~その2~ _d0226154_0445082.jpg


タカやんさん、たろやんさんありがとうございました!
うるさい私達ですが、懲りずにお誘いくださいませ☆
by chiepoco | 2011-07-26 00:19 | ポタリング

by chiepoco