人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

chiepoco☆特製カメラカバーを作ってみたよ☆

今日も元気だchiepoco☆です!BD-1と今日も行く!!

今週末にchiepoco☆のミラーレス一眼がデビューということでカバーをさっそく夜なべして作りました041.gif

chiepoco☆特製カメラカバーを作ってみたよ☆_d0226154_11593259.jpg

他にもヨッシュに明日のうつぼ公園の撮影のために作ってくれといわれた秘密兵器も作りましたがこれはまた後日!!


このカバーとやらがこれです!

じゃじゃーん!!024.gif
chiepoco☆特製カメラカバーを作ってみたよ☆_d0226154_11595143.jpg

じゃんじゃんじゃんじゃーん!!!024.gif
chiepoco☆特製カメラカバーを作ってみたよ☆_d0226154_11594599.jpg


かわいいでしょ!!


しかも


chiepoco☆特製カメラカバーを作ってみたよ☆_d0226154_120725.jpg

chiepoco☆特製カメラカバーを作ってみたよ☆_d0226154_1202198.jpg

わかってもらえるでしょうか??
ポタ中にちょっと写真を撮りたいとき、めんどくさいなと思うことのひとつがカバーが邪魔、置くとこない。。。!!!

だから、カバーとカメラの紐を離れないようにしました!もちろん着脱可能!!

カバーを外してかばんに直して、写真を撮ったらまたカバーを出してカメラをしまうという行為が相当楽になりそうです!!

chiepoco☆かしこーい!!

しまうときはゴムもつけてるので何かあってカメラがカバーからポロンてなこともないんですよ!!
えらいでしょ!!
chiepoco☆特製カメラカバーを作ってみたよ☆_d0226154_1215563.jpg


こうしてchiepoco☆はこのカメラをもってうつぼ公園の撮影に向かうのでした!!

chiepoco☆特製カメラカバーを作ってみたよ☆_d0226154_122669.jpg



chiepoco☆特製カメラカバーを作ってみたよ☆_d0226154_1215563.jpg


是非ピコッとお願い致します!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
by chiepoco | 2011-08-06 12:20 | 自転車小物達

by chiepoco