人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

9日からchiepoco☆はちょっと遠くへ行ってきます!

今日も元気だchiepoco☆です!BD-1と今日も行く!!

chiepoco☆は実は今日から来週の日曜まで夏休みです!
いえーい!!
だから、月曜は死んでも大丈夫なので明日の嵐山がんばるぞ
おー!!

今は嵐山は置いておいて、実は9日から毎年何度か行われる恒例行事
『chiepoco☆、実家に帰る』が敢行されることとなりました!!
(ヨッシュはお仕事があるので大阪にお留守番です。)


chiepoco☆の実家はどこかというと
実は、長州です!!

だからかわかりませんが、先々代かその前の代のご先祖様が桂小五郎に書いてもらった掛け軸がおうちにあったりします。
当時書いてもらった紙が悪くボロボロなので、ほとんど日の目を見れてはおりませんが。。。


そんなこともどうでよくて実は今回の帰省はchiepoco☆的にはビッグイベント!そう、今回初めて一人で輪行して帰ります!!

わくわくどきどき初めてのおつかいの気分です!!

実家は自然が多いのでいろいろ写真を撮ってかえってきたいと思っていますが、ひとつ問題が

使えるPCがないので、リアルタイムでブログあげられないかも。。。
実家のPCはパパが、株をするのに使うので絶対使わせてくれません。。。

だから毎日ブログが上げられないかもしれず。。。
ただ携帯電話が近日中にスマートフォンになるかもしれないのでそしたら、実家でもちょっとしたものはあげられるかぁと思ってみたり!(なるかもではなく私がスマートフォンにするかどうかだけの問題なのですが。。。)

もしもブログが上がらなくてもそれは実家でのんびり子さんをしているからだと思っておいてください。

久々にのんびりした1週間弱をすごせそうです!

9日からchiepoco☆はちょっと遠くへ行ってきます!_d0226154_0163632.jpg


もちろん、一番後部座席を指定席で取らせていただきました!
もしもこの時間帯に新大阪駅にいらっしゃる方、赤いBD-1で輪行している女性を見つけたら、chiepoco☆ですので是非声かけてくださ~い!!


是非ピコッとお願い致します!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
by chiepoco | 2011-08-07 00:08 | ポタリング

by chiepoco