人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

chiepoco☆おススメ大好き番組

今日も元気だchiepoco☆です!BD-1と今日も行く!!

今日はテレビ番組のご紹介!

chiepoco☆はハーバード白熱教室が好きで、会社の後輩がスタンフォード大学の経営大学院に入学しMBAを取りに行ったことが本当にうらやましくて仕方がありません。
いつか聴講だけでもいきたいと思っています(笑)

いつもあほっ子ブログを書いていますが、会社では、バリバリ働いているため、実は上記が似合うキャラクターで仕事をしています。そんなわけで今日紹介する番組の話を会社でしても誰にもささりません。


そう、今日はそんな殊勝な話ではなくとてつもなくしょうもない話です(笑)

本当にしょうもないですが、chiepoco☆は毎週楽しみにしています。
しかもその週にこの番組がないとちょっと不機嫌です。


かなりシュールなので、あまりみんなに話しても理解してもらえません。。。

是非このおもしろさを誰かにわかってもらいたい!!
そんなわけでブログにしてみました(笑)

なんの番組かって!!
「くもじいじゃ!」でおなじみのこの番組です!!

始まった~!!
chiepoco☆おススメ大好き番組_d0226154_4112111.jpg

今週も面白そうだ☆
chiepoco☆おススメ大好き番組_d0226154_4105512.jpg

chiepoco☆おススメ大好き番組_d0226154_4105943.jpg


そうそうこれよ!
chiepoco☆おススメ大好き番組_d0226154_4112660.jpg

chiepoco☆おススメ大好き番組_d0226154_4113596.jpg


じゃじゃーん!!!
chiepoco☆おススメ大好き番組_d0226154_411428.jpg


空から日本を見てみよう
木曜7時58分スタートなり!

お時間あれば是非ご覧ください!!
ただ、そうとうシュールで、しょうもないですが(笑)
chiepoco☆は疲れて帰ってきて、この番組に相当癒されます。。。


是非ピコッとお願い致します!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
by chiepoco | 2011-08-27 03:02 | 遊び

by chiepoco