yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

またまたおやつがやって来た!!!イエイ!!

今日も元気だchiepoco☆です!BD-1と今日も行く!!

先日、またまたPIUに行ってきました!!

相変わらずの美味しさでした☆

しかも、今回はヨッシュと二人ではなく!
前回のBD-1関西の集まりでお会いしたしんむさんとご一緒させていただきました!!

しんむさんはヨッシュのパンクを直してくださった素敵なジェントルマンです☆

この日は、自転車の話題で大いに盛り上がりました☆
ブルベの話を面白くわかりやすくお話いただきしんむさんありがとうございました!

chiepoco☆はドロップハンドル化をおススメいただきました!!
もうちょっと走れるようになったら、しようかなぁ☆
もっと早く走れるようになるようです☆

chiepoco☆はもっと早く走れるようになりたいので悩ましいわ!

この日は、ちょこっとLOROにいったらすぐに帰る予定だったので、すっぴんでカメラ、携帯電話なしだったのでご飯のお写真はナッシング006.gif

ここのシェフも自転車好きで、前にお話した枚方凍氷にいかれていました!!
お写真も見せていただき、盛り上がりました!!

ただ、帰り際に、chiepoco☆の大好きなソムリエのお姉さんから、chiepoco☆のお土産のお返しにプレゼントをいただきました!!
お気をつかわせてすみません!!!

わーい!!
お姉さん(私の方が年上なのにすみません)のことは本当に大好きなので、ずっとずっと働いていて欲しいです!(お菓子をもらったからではないですよ)

そのお菓子がビックリするほど美味しかったです!!
大阪では買えないのかしら??
なつかしくて相当なるおいしさでした!!


ありがとうございました!!!
包装もレトロでかわいい!

d0226154_1211210.jpg

おいしそう☆こういうの絶対好きな味だと開いた瞬間にビビっときました
d0226154_121183.jpg

中は何がはさまれているんだろう??
d0226154_1213161.jpg

すぐにペロッと食べてしまいました(笑)
d0226154_1214971.jpg


そして、癒してくれるグッズまでもらいました!!
d0226154_1205011.jpg

ありがとうございました☆

スマートフォンのカバー買ったらつけますね!!

是非ピコッとお願い致します!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by しんむ at 2011-09-06 02:31 x
昨日は〈一昨日?)ありがとうございました(^^)

まさかあそこでお会いした上に晩ご飯ご一緒出来るなんて。
日曜はそれだけで大変有意義な一日でした♪

またイベント等では宜しくお願いします。
Commented by chiepoco at 2011-09-07 01:29
しんむさん!!
こちらこそありがとうございました!!
とても楽しかったです☆
是非またご一緒させてください!!!
それから是非神戸でイベントしてください♪
私達は絶対いきますので☆
by chiepoco | 2011-09-06 00:45 | おやつ | Comments(2)