人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

今日は新地で会食なり!!

今日は、北新地で晩御飯でした!

クォーターの成績が良かったので表彰されたお祝いで役員と会食!

紳士で驚くほどジェントルマンな役員と美味しいものを食べ楽しい時間を過ごしました☆

そんなわけで今日もヨッシュにお土産を買ってかえりました!!
バブル時代のお父さんみたいな気分です!

chiepoco ☆のパパは、飲まないうえにサラリーマンではないので飲み会が、ほとんどなく接待される場合はゴルフばっかりでした!だから夜にパパがお土産を買ってくることはあまりなく、そんなわけでお土産はchiepoco ☆にとっては憧れのもの!!
まさか自分が買ってくる側になるとは!?
人生わからんもんですわ((笑))

まぁヨッシュにはいろいろ買ってもらったりわがままをたくさん聞いてもらっているので、喜んで欲しくて買って来ています♪♪
今のお父さんも昔のお父さんも、家族のこの顔が見たくてきっと買って来てたのかなぁと思ったりしています!




今日は新地で会食なり!!_d0226154_2395378.jpg

by chiepoco | 2011-10-22 03:25 | 晩御飯

by chiepoco