yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

おやつとひよこ

今日またお菓子を頂きました!!

今まで食べたおかきの中で一番美味しい部類かも!!

これはお取り寄せせねばと、密かに思うchiepoco ☆

またまたダイエットの天敵あらわるの巻!
d0226154_3223235.jpg



そして今日もまたひよこちゃんに会って帰宅しました!
パソコンの調子も良くなってきたので、明日くらいからブログあげられたら良いなぁ!

今日洗濯機もなおって一安心!!
これでひとまず家電故障ループからぬけられますように(笑)

d0226154_3291820.jpg

[PR]
Commented by タカやん at 2011-10-28 19:59 x
匠選菓うまそ~~!^^
洗濯機直って良かったですね!
わが家の洗濯機も乾燥時に音が大きくなったのですが
結局、直らなかったので新製品と交換してくれました!
長期保証に入っていたお蔭で3年使って新製品になって得しました!
Commented by chiepoco at 2011-10-29 01:01
タカやんさん!
このお菓子は本当に美味しかったです!
会社の子がまたまたお客様からもらったものをおすそ分けしてもらいました☆
洗濯機3年で新製品になったとは!!うらやましいです。
今回3年で3度目の故障ですが、しぶとく東芝さんは修理に来られます!次壊れたら私の家のも新品にならないかなぁ!!
by chiepoco | 2011-10-27 03:31 | おやつ | Comments(2)