人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

夜も。。。

ヨッシュが、この頃大忙し002.gif

そんなわけで先週は、ほとんど全部chiepoco ☆がご飯当番でした!

今日も、ご飯当番だったので、どうしようかなぁと思っていたら。。
ヨッシュからまん馬に行きたいと言われてしまい。。。

昼に続きまたまたまん馬になりました!

美味しいからいいんだけど。。。
chiepoco のブログを見て、ヨッシュは食べたくなったみたい003.gif

お仕事大変そうなので、chiepoco ☆が今日は、我慢するとしよう013.gif

そして食べたのはまたまたこちら!!
夜も。。。_d0226154_204982.jpg

夜はご飯が、かま焚きの炊きたてになります!
夜も。。。_d0226154_213988.jpg

夜は小さい特上カルビがついたセットにしました001.gif

ヨッシュは、chiepoco ☆の食べたセットにプラスお釜のご飯もう1つ食べてました(笑)

まぁ、良く考えたら、スンドゥブってご飯と豆腐がいっぱい入った味噌汁のセットよねぇって言ってせいでヨッシュは、味噌汁とご飯お茶碗一杯で足りるかぁと言っていっぱい頼んでました(笑)

まぁ、これで明日もお仕事頑張れるんなら良いんだけど。。。
なんか食べ過ぎで明日起きれないんじゃなかろうか。。。


そんなヨッシュは、今日の朝もめっちゃ早かったので、早々に爆睡してはります005.gif

明日は、chiepoco ☆特性、梅風味の昆布じめローストビーフを作る予定011.gif

気が向いたらまた、アップします!!
by chiepoco | 2011-11-22 01:55 | 晩御飯

by chiepoco