yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

ふじのくにCYCLE FES. 2011 in 新東名にいくぞ!~その2大失敗編~

今日も元気だchiepoco☆です!BD-1と今日も行く!!

1日目は行きたいところにあまりいけず、相変わらずの計画性のなさにちょっとあきれられたchiepoco☆。。

ちゃんとご飯を食べる場所とか調べつくしていけばよかったなぁとちょっと後悔のchiepoco☆!!

まぁ、走るのが目的だからいいかと開き直ってご飯ももりもり食べ、ホテルに向かいました016.gif

次の日こそは、失敗しないように準備準備!!

そしたら。。。

参加票に印鑑と署名がいることが判明!!!

がーん!!!!!

印鑑なかったら走れないことを約束しますって書いてある007.gif

このままだとchiepoco☆たち走れない。。。

いや~033.gif

そのとき夜中0:30。。。

4時起きなのに、ヨッシュにおそるおそる印鑑なくて走れないかもと伝えてみたら、
フロントに同じ名前の人いないか聞いてみることに!!!!

やっぱりいない。。。
そしたらドンキーホーテがあること教えてもらい、そそくさとドンキへ!!

ものすごい混雑でした。。。ぎゅうぎゅうの中印鑑を探し、ホッと一安心してホテルにもどり、眠りにつきました!
d0226154_1365823.jpg



そして4時に起き出発!!!
d0226154_1363877.jpg



駐車場が新東名高速の上なので、ナビに出ない。。。
よくわからないままうろうろしてやっと駐車場に向かう渋滞を発見!!!

ヨッシュもその間に署名捺印をすることに!!!
これで走れる~!!と一安心したのもつかの間。。。。


そしたら、ヨッシュの封筒にだけ、ある紙が。。。。

そう、chiepoco☆達の駐車場の案内が!!!!!
あれ。。。今向かっている駐車場と名前違うポコ。。。

chiepoco☆はchiepoco☆の封筒だけしか見ていなくて、その封筒には本駐車場の場所しかのっておらず、他にも駐車場があるとはおもってもいず。。。
chiepoco☆達の予約した駐車場は違うところであることにこの期に及んで気づいたのです!!

ぎゃ~!!!
走れない。。。


騒ぐchiepoco☆、そんなchiepoco☆のおっちょこちょいさに笑いながら、怒りもせず駐車場を目指してくれました。。。

ありがとうヨッシュ!
chiepoco☆は、仕事とプライベートは本当に別人で、ヨッシュにプライベートでは頼りっぱなしなので、今回はchiepoco☆がちゃんとしてあげようと思ったら、忙しすぎて中途半端なまま出発し、こんなことに。。。


受付は7:15までなのに、ちゃくちゃくと時間がすぎ、しかも駐車場がえらい混雑で、恐ろしい渋滞。。
d0226154_137399.jpg

d0226154_138155.jpg

どんどん明るくなるなり!!
(良く見たら高速道路に線がない!
このときは、焦りすぎて浸れなかったことを今更ながら残念に思いました。。。)
本当に走れないのではと思っていたら、前後の車も全部受付が終わっていないchiepoco☆と同じ100kランの方々。

みんなで遅刻ならなんとかなりそうとちょっとホッとしながら、7:15をまんまと過ぎてからやっと駐車して準備を始めました!!!!!

6時前には着いていたのに先導が悪くなかなか停められないそんなこんなでやっと停められたので、ほっとはしたものの、走れなかったらchiepoco☆暴れるしかない!!と思いながら、受付に向かったのでした(笑)021.gif

是非ピコッとお願い致します!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
by chiepoco | 2011-12-09 01:33 | ポタリング | Comments(0)