yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

ふじのくにCYCLE FES. 2011 in 新東名にいくぞ!~その3走ってみたぞ編~

今日も元気だchiepoco☆です!BD-1と今日も行く!!

お久しぶりです!
忙しすぎて体がついてこない。。。。
仕事が多すぎて死にかけていました。。。。

アップしなくても見てくださる方に感謝して、今日も遅いですが、がんばってちょっと前のことをあげることに!

一体いつの記事だと思われそうですが、そんなこといわないでください。。。

ふじのくにCYCLE FES. 2011 in 新東名の続きをあげようと思います!


忙しくて忙しくてはきそうな日々ですが、明日は、少し遅く出社できるので今日はブログが書けそう016.gif

そんなわけで、へんな形で途中だったふじのくにを書いてみようとおもいます。


大失敗をしてえらいことになったのは前回お伝えしたとおり!!

ふじのくにCYCLE FES. 2011 in 新東名にいくぞ!~その2大失敗編~
なんとか駐車場について会場を目指します!!

ただ、そのとき、駐車場から会場までが10km弱あるとしらず。。。
後々考えてみたら本当にびっくり!!

お金を結構払った割りにあまり準備はよくなかったイベントだったかもですが、chiepoco☆は興奮しまくっていたので、10kmも凄いスピードで走りきりましたよ(笑)

朝焼けなんて夜更かし大王のchiepoco☆は見ることがないので、幻想的でした!
d0226154_2372918.jpg

d0226154_2372497.jpg


そして会場に到着!
すでにスタート地点でスタンバっている方々が!
d0226154_2374148.jpg


受付を目指して進みます!
びっくり!
人いっぱい!!
d0226154_2375220.jpg

人の向こうも幻想的!!
d0226154_238668.jpg

もっと向こうはもっと幻想的!!
d0226154_2381376.jpg


chiepoco☆もスタート地点に到着!
d0226154_2382869.jpg


後続のスタートの方も興奮しまくってました!
d0226154_2383664.jpg

chiepoco☆の前の人も相当興奮気味
スタート地点は遠いですが、chiepoco☆のスタートももう少し!!

d0226154_23204550.jpg



そしてchiepoco☆の人生初めての100Kの旅が始まったのでした!!

快調に富士山を探しながら進むchiepoco☆達
d0226154_239974.jpg



d0226154_2391876.jpg


ちょこっと富士山の頭を見つけたchiepoco☆
d0226154_2392615.jpg

もうちょっとみつけた!!
d0226154_2393420.jpg


とうとう!!
d0226154_2394642.jpg


すごーい!!
昨日遠くから見た富士山以外は新幹線の中から以外はみたことなかったので感動もひとしお!
皆さんもこのイベント始めの富士山だから写真撮りまくり!
chiepoco☆も撮りまくり!!
d0226154_23214520.jpg

d0226154_2323570.jpg

d0226154_23233880.jpg


こんな感じで元気にスタートしました!!

続く。。(いつまで続くんだとはいわないで~)
[PR]
by chiepoco | 2012-01-20 03:05 | ポタリング | Comments(0)