人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

ふう!

今日も先週のひどさも何のその、またまとスキーにやってきました!

今日は、ヨッシュと二人で特訓です!!
特訓のかいもあり、小さい子並みくらいには滑れるようになりました003.gif
なんだかちょっと上手くなれたので嬉しいです!
来年まで体が覚えてくれていたら良いなぁ012.gif

前回あんなにみなさんにご迷惑をかけたのに!!
本当にもうしわけありませんでした!
来年はそんなことないので是非とも懲りずによろしくお願いいたします!

始めこそちょっとおっかなびっくりでしたが、突如右に左にスムーズに滑れるようになりました!

たまたまですが、びわ湖バレイには、初心者chiepoco ☆にはちょうどよいゲレンデが用意されていて自信をもらった感じです!
こちらがchiepoco ☆用ゲレンデです!
ふう!_d0226154_16542150.jpg



しかも今日は、緩やかなところでやってるからですが、一度も転けず滑れました003.gif
わーい\(^o^)/
ふう!_d0226154_13261310.jpg



そして天気が超良かったのでゲレンデからの琵琶湖は絶景でしたわぁ!
ふう!_d0226154_13264343.jpg



山ノ上のカレーライスは、疲れた体にに沁みました!こういうところに来ると学生みたいなご飯が妙に美味しく感じるのはchiepoco ☆だけでかなぁ??
ふう!_d0226154_1724125.jpg


本当にスキー楽しい!
来シーズンまでに足にあうくつが欲しくなりました!!
by chiepoco | 2012-03-03 13:24 | 遊び

by chiepoco