人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

今日も寝てしまった。。。

はぁ、20日もゴロゴロしてしまったのに、今日は一日久々に寝てしまいました。。。

仕事でいろいろ変化があり、今まで以上に4月からは忙しくなりそう。
そんな役回りになる辞令がでました。(正式には2月末に聞いていたからそれくらいから相当忙しくなってしまっていたのですが)

そしてその風はすでに私の周りを吹き抜けており。。。

そんなわけで、毎日どっと疲れる。。。。

今日も寝てしまった。。。_d0226154_239145.jpg

久々に家に帰って何もできないくらい疲れきってしまう毎日です。

ブログを書く余裕もなく、この最近では帰ったらすぐに寝てしまい、休みは死んだように寝てしまう生活を繰り返しています。
明日あたり、自転車で遊びに行きたいなぁ!!
今日も寝てしまった。。。_d0226154_238588.jpg


そしてヨッシュはこの頃ほとんどお休みがありません。今月に入ってからは、忌引き以外ではosaka cycle tourの日しかお休みがとれていません。。。

ヨッシュは明日もお仕事。

お昼過ぎには終わらせて帰ってきてくれそうなので、そしたら、あそこにtikit見に行こうかなぁ(笑)
by chiepoco | 2012-03-25 02:39 | 日々のこと

by chiepoco