人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

Bike Fridayとchiepoco☆

やっと元気になってきたchiepoco☆です!

ヨッシュは、相変わらずあまり体調がよくありません。。。
そんなわけで今日もあまり長距離のお出掛けは控えてLOROに行って中之島で日向ぼっこしてからイトーサイクルに行ってまいりました!

日向ぼっこしていたらたくさん鳩がやってきました!

Bike Fridayとchiepoco☆_d0226154_313487.jpg

Bike Fridayとchiepoco☆_d0226154_322046.jpg

動物好きなので癒されたchiepoco ☆でした!

そして今日のビッグイベントは、tikitを見にイトーサイクルへ!!

カシャンカシャンって変身ロボみたいにたためる姿と走りの速さにずっとほしい一台なのです!

行ってみたら、ポケットロケットの乗り味の良さにノックアウト!!

折りたたみやすいのと走りやすさからtikitがほしかったはずなのに!!
Bike Fridayとchiepoco☆_d0226154_282424.jpg

ポケロケがほしくなりました。
Bike Fridayとchiepoco☆_d0226154_255362.jpg



というかどっちもほしくなったのですが(えへっ!!)

はぁ、がんばって働かなければ。。。。

家の狭さからもう自転車置くところないんだけどなぁ。。。

もう一台増えたら、泣く泣くですが、DAHONは手放さないと厳しいかなぁ。。。。

Bike Fridayとchiepoco☆_d0226154_1573035.jpg


それはそうと、イトーサイクルにいったら、あきらかに店主という人以外の方からもいろいろ教えていただきましたが、一体誰が店員で一体誰がお客様かわからないくらい自転車好きがたくさんおられました!

皆様ありがとうございました!大変勉強になりました。

今日わかったことは自分の脚力をつけないと話にならんということと自転車好きからすると100kmは短距離ということです。

自転車の値段に対する考え方もおかしくなってきていますが、いつか距離に対してもおかしくなっていくのかなぁ??
まだまだいつまでも初心者chiepoco☆はいつか100kmを短距離と胸を張っていえる日がきたらいいなと思った今日でございました016.gif
by chiepoco | 2012-03-26 02:11 | ポタリング

by chiepoco