人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

ふぅ。。。

仕事のトラブルは、明日以降に持ち越し。そして明日も出社のchiepoco☆です。。。


今週は、休みがないなりよぉ…(ToT)
はぁ。。。(;´д`)

まぁ、本日の大阪クラシックには、3分前に何とか到着!!

年がら年中調子が悪いchiepoco☆ のギャラクシー。。。

電話が全く繋がらなくなったため、ヨッシュとも連絡が着かず。。。
調子が戻ってから、携帯電話をみたら、ヨッシュからたくさんきていたメールの最後のものが、
『たのむから、電話出て~!!』って書いてありました。。。。

ごめんね、ヨッシュ(>_<)

まぁ、とはいうものの なんとか間に合って一安心!

ふぅ。。。_d0226154_2343838.jpg


大植さんは、本当にエンターテイナー!!

すばらしい感動の渦に巻き込まれて本日も終了\(^o^)/


感動とはこういうことなんだなとしみじみ思いました!!

来年もやってほしいなぁ!!!


終了後JoJo さんと合流してヨッシュから本日一日の内容を聞き羨ましくて仕方のないchiepoco☆なのでありました(T-T)


そしてついてないchiepoco☆に神様からのプレゼントが!!
運良く大植さんのハイヤーを見つたchiepoco☆!!
デマチをしてJoJoさんとヨッシュと三人で 握手してもらいました!!

きっとあのあと打ち上げなんだろうなぁ!大植さんと打ち上げなんて本当に羨ましいなぁ(^∧^)

よくよく聞くとJoJoさんとヨッシュは、昼間に握手にサインに写真まで撮っていただいてました(-_-)/~~~


そしてお昼間にはmoto _ tip _ sp さんやつばさちゃんにもお会いしていたヨッシュ!!


ああ!!!!本当に羨ましい(T-T)

早く仕事が落ち着いたら良いなぁ♪
落ち着くのかなぁ。。。

落ち着いたら良いなぁ。。。
by chiepoco | 2012-09-08 23:09 | 遊び

by chiepoco