人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

お買い物終了☆

西宮ガーデンズに初めて行ってきたchiepoco☆です!

昔西宮に住んでましたが、えらい変わっててビックリ!

兵庫の方は梅田にはお買い物来なくなりそうな雰囲気でしたよ(^_^;)


あまり写真を撮ってませんが、
こことか
お買い物終了☆_d0226154_1834856.jpg

こことか
お買い物終了☆_d0226154_18343914.jpg

いろんなお店がありました!

同僚の買い物に来たことを忘れ、自分のために居座ってしまいました(笑)

そしてchiepoco☆にとって 懐かしいお店が!
お買い物終了☆_d0226154_1836356.jpg


昔ここのオーナーとお仕事でご一緒させていただく機会があり。
おしゃれなスパ&エステを経営されてますが、母体は携帯shopを手広く経営されている会社の子会社!

オーナーは、本体を。こちらのお店は、とても腰の低く、ものすごく育ちの良い男前な息子さんが経営されていました。

当時は、店舗展開され始める頃でしたが、親子共々素敵な方々で成功されるのも分かるなぁと懐かしくなりました!


そしてブラブラぐるぐる回りこちらにいってみたら

お買い物終了☆_d0226154_1850195.jpg



こんな商品が!!
ちょっとこわいなり。。。
お買い物終了☆_d0226154_18472390.jpg



そしてぐるぐる回ったので!今日の本題に取りかかり!

終わったのでヨッシュにお土産を買ってガーデンズを後にしました!
お買い物終了☆_d0226154_18443381.jpg


この後は、行ってみたかった西北のこちらのお店へ!
お買い物終了☆_d0226154_18453184.jpg

お買い物終了☆_d0226154_18454819.jpg

美味しかったら良いなぁ!!

夜ヨッシュと食べよう!
by chiepoco | 2012-09-22 18:31 | お買い物

by chiepoco