人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

アモーレ!

我が家のアイドル小次郎さんが食べたくて仕方ないあれを食べてみました!!

アモーレ!_d0226154_00580632.jpg


あれとはこれです!!
アモーレ!_d0226154_00580647.jpg


アモーレ!_d0226154_00580638.jpg


めっちゃ美味しかったですよ!!
たまごがフライになってました041.gif

たまごサンドに至っては賞味期限2時間ですって!!ご近所さんしか食べられない!!

久々に行った新地ははすごい活気でした。
景気良いんだなぁ〜!!
お姉さんのレベルもまた一段と上がっているように感じたのは気のせいかしら。

とても美しい人が沢山で羨ましいと思いながら家路に着きました!!

そしてこんな夜中に、もしゃもしゃヨッシュと食べてしまった!

明日からは城崎にちょっくら旅行へ!
温泉と旅館でゆっくりするのみの会にする予定。
手術前にゆっくりしてこようっと。
by chiepoco | 2016-07-09 15:03

by chiepoco