人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

元気元気!

昨日は仕事でポタには行けず。。。
前日の熱中症をひきづりつつ仕事へ!

夜は皆さんとご飯!!
楽しかったなぁ〜!!

皆さんから元気をたくさんもらいました!!

今年度から仕事がなかなかハードですが、誰でもできる仕事ならいつか私の席はなくなるわけで。

大変なことを任せてもらえるうちが華だ!


私が出来ることは、いろんな問題に対してそれをやるかやらないか、後でやるか、どれにするか決めることだけ。
ぐじぐじと答えが出ない悩みは仕事した気になってしまう一番悪いパターンだ。

常に前に向かって何か決断することが私の仕事。

そんなこんなでぐじぐじしてたのに朝起きたら突然やる気が漲ってた。
理由は皆目見当がつきませんが吐きそうなくらいキツイけど、それも楽しめポコ!

そしてヨッシュのつくったご飯をたらふく食べろポコ!!
元気元気!_d0226154_02065095.jpg


元気元気!_d0226154_02065193.jpg


帰ったらローストビーフだった!
幸せ幸せ!!

胃袋つかまれた男の人の気持ちがわかるなり。
by chiepoco | 2016-08-23 01:52

by chiepoco