人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

まさかの。。。

ただいま実家に帰省中のポコ

お家がちょっと広くて道路まででたらWi-Fi入るのに家の中だと圏外

そんなわけで近所のスタバで朝からお仕事

お父さんの有線LANを借りたらいいんだけど、なんかあった時にポコのせいになるのが嫌なのでノマドを、初めて実践中!

朝一から来ても仕事が全く終わらない
冷静に考えたらダメだ!悲しくなるから

横ではフェアトレードのコーヒーの試飲会が行われてます。

まさかの。。。_d0226154_15542354.jpg


まさかの。。。_d0226154_15542495.jpg



20代後半から30代前半の女子2人組が、参加
1人が元バイトをこのスタバでしてたらしく、なんか、和気藹々としてる

なんかのんびりしてていいなぁ。
都会の喧騒をしばし忘れつつ、今回初めて実家に戻っても悪くないなぁと思いました

歳とったかなぁ 笑
そしたらヨッシュは我が家の離れでカフェでもしてもらおうかなぁ

パパがピザの石窯作ってくれるって言ってたし 笑
by chiepoco | 2016-09-09 15:44

by chiepoco