yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

来年は、スキーだな!

姐さん、くみちょうさんにお誘いいただき雪山に遊びに行って来ましたよん!

携帯が寒さですぐにダメになり、私の写真はこれだけ。。。

くみちょうさんと姐さんの雪山の装備がシュッとしてほんまにカッコよかったのに。。お見せできず残念。

まさかのジャージ姿の小次郎さんもお見せできずにとても残念。。。

来年こそはスキー始めたいなぁと思った1日でした!
d0226154_23163959.jpg

d0226154_23164075.jpg


d0226154_23164047.jpg


d0226154_23164111.jpg



d0226154_23164148.jpg


[PR]
Commented by くみちょう at 2017-03-02 12:23 x
お付き合いいただきありがとうございました。
楽しかったですね~!

来年は是非スキーしましょう!
楽しみにしてま~す
Commented by さすプー at 2017-03-04 06:24 x
 御在所岳で雪遊び、往復ともロープウェイでしたか?
帰りに、アクアイグニスで温泉や食事、ケーキにパンは楽しみましたか?
3月4日、5日は万博公園でサイクルモードが開催されるそうです。
また、今が梅の花が見頃で、先週は南淡路の八木のしだれ梅を見て
きました。今週は、道明寺天満宮、城南宮に津市の結城神社と梅の花が
見頃のようです。3月10日以降には、淀の水路の河津桜も見頃に
なりますので、ポタリングがてらぜひ見に行ってください。


Commented by chiepoco at 2017-03-04 12:05
くみちょうさん!
お誘い頂きありがとうございました!!本当に楽しかったです!
仕事がてんやわんやなので、とてもいいストレス発散になりました!

来年は絶対スキー始めるので是非ご一緒下さい!!
Commented by chiepoco at 2017-03-04 12:07
さすプーさん!
コメントありがとうございます!
相変わらずよう知ってはりますね!!

少しは落ち着かれましたか??

是非またご一緒下さいね。
ちなみに明日は時間は決まってませんが、いつもの仲間とサイクルモードに行く予定です!
by chiepoco | 2017-03-01 23:12 | Comments(4)