yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

体調壊した

ちょいと検査のために大きな病院に行ったら待合の横が内科だったから風邪をもらい死にかけてます。。。

優しいヨッシュに美味しいおじやを作ってもらい大喜びしてたら、喉になんか薬を無理やり入れられて殺されかけた!!!

ヨッシュ大笑い!!

天使か悪魔か!
Commented by さすプー at 2017-05-04 21:47 x
ご無沙汰しています。いかがお過ごしでしょうか?
私は、家族で2月から梅見と桜見を敢行していました。
 5月といえば、ツツジ、藤、薔薇が見頃になりますね。
このゴールデンウィーク前半に、久しぶりにしまなみ海道
に車で行ってきました。
 因島のパーキングエリアに車を駐車して、歩いてはっさく屋へ
はっさく大福を買いに行きました。朝9時ですが、すぐに店頭分
がなくなり、追加で作るために待ち時間が発生していました。
 嫁が、一個食べてみて、美味しいと言って追加で3個買い足して
いました。
 生口島でも、パーキングエリアに車を駐車して、今度は積んで
きた折り畳み自転車を展開し、息子を抱っこ紐で背中に背負い、
多々羅大橋を渡って、大三島の道の駅を往復しました。
 嫁がリモーネのミルクチョコクッキーがお気に入りで職場用に
お土産を買っていました。
 その後、伯方島は通過して、大島に渡り、海辺にある「みつばち」
というカフェでお魚ランチをいただき、すぐ近くの宮窪の潮流船で
40分観潮し、車で楽して、亀老山展望台に登り、来島海峡大橋を
眺め、大島の道の駅に車を駐車して、再度折り畳み自転車を展開し
自転車で橋を往復しました。
Commented by chiepoco at 2017-05-13 01:55
さすプーさん!
お久しぶりです!!お元気そうでなによりです。奥様お子様とも楽しく仲良くされてるようで!微笑ましいですわぁ〜!
我が家はGWはディズニーと東京観光で疲れ切ってやっと明日ゆっくり休めます 笑

昔に比べて体力落ちたなぁと感じるこの頃です。。。
by chiepoco | 2017-04-19 22:35 | Comments(2)