yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

美味しいランチ!

この日はグランフロントのコスモポリタンへ!


相変わらず、美味しゅうございました!

いろいろあってかなり割り引いていただけるので、ほんまに大好き!

平日から赤ちゃん連れのものすごく綺麗なママさんやマダムが沢山。

世の中はいつの世も美しい人はそれだけで素晴らしい才能なんだと思い知らされまする。
残念ながら太ってしまって、そんな戦いに参戦する以前の問題!のポコちょは自分の少ない少ない能力を振り絞って頑張るしかないと心に誓うのでした!

食いしん坊万歳!
d0226154_00192336.jpg


d0226154_00192443.jpg


ケーキとお茶は撮り忘れ。

美味しかったぁ!!
また行こう!っと!!

食べてる時が1番幸せ!!
週末はうどん県にうどんを食べにいくぞい!!

[PR]
Commented by さすプー at 2017-06-24 07:44 x
 優雅なランチ、美味しそうです。最近、外にお昼にいっても、子どもが泣き叫んでゆっくりできませんし、店によっては乳幼児は入場不可というところもあります。
先週は、毎年恒例のうどん県ツアーに参加され、抱腹絶倒のうどんに一鶴の骨付鳥と香川県グルメを満喫したのでは?
 私は、名張に行って、赤目48滝を少しだけ歩いて、名張のスーパー銭湯に入浴して(炭酸泉がよかったです。)6月恒例のホタル見をしてきました。
暗いので、抱っこして見ていた子どもはすぐに寝てしまいましたが。
 もうすぐ7月ですね。6月は、山田池公園で花しょうぶとアジサイを見に行き、舞洲のユリ園と隣のアジサイ園にも行きました。
城北公園には行けませんでしたが、先週久しぶりに能勢に行って、山空海温泉に入浴してきました。
 ほかには、6月初めにブルーインパルスの航空ショーを見に、彦根城に行きました。
 一昨日から、大阪城公園前にジョーテラスという新しい施設ができましたね。また、よかったら、短い時間のポタリングなら参加できそうなので
お誘いくださいね。ローラー滑り台のある公園巡りなどをしていまして、夏には一度キャンプをしたいと思っていますが、椅子やテーブル、コンロ
バーベキュー台など、揃えようかと思っています。
Commented by chiepoco at 2017-06-24 20:17
さすプーさん!
ご無沙汰です!!
相変わらずご家族との時間を大事にしながら楽しまれてそうですね!!

キャンプ道具いいなぁ。我が家もキャンプしたいなぁってずっと言ってるのですが。。。
なかなか揃えるまでは。。。
是非遊びましょ!空いておられる日があればお声掛けくださいね!!
by chiepoco | 2017-06-13 00:10 | Comments(2)