yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

最高なり!!!!

ディズニーとどっちが楽しかったかしら?
悩むレベルで楽しかった〜!!


仕事がなかなかハードだからか、
自然の中で時間気にせず誰にも気を使わずゆっくりしてると自分が浄化されて行く感じが凄かったです。

テラスでゆっくりしてるのなんてほんまに至福でした!

d0226154_20494684.jpg



自然の中でのアクティビティにハマる人の気持ちがよくわかるなぁ。
ホテルだとルール通り朝チェックアウトしないとダメだけど別荘なら自由だし。

d0226154_20494747.jpg


d0226154_20494824.jpg


自分でやらないとダメなのも自然の中だとキャンプきたみたいで楽しかった〜。

芸能人のキャンパーの気持ちがちょびっとわかったポコでした。
[PR]
Commented by さすプー at 2017-07-09 22:22 x
別荘は、やはり日本海側ですか? 海で泳がれたのですね。ゆっくり過ごすのは最高の贅沢といいますが、
私はやはりせわしく、いろいろ詰め込んでしまいます。
 この週末、さっそく夏休みをとって、島根県に行ってきました。ハイキング目的で行ったのですが、
まだ梅雨があけておらず、毎日雨でした。目的の山には登ったものの、途中から大雨に遭いました。
島根県では、出雲大社に寄り、鳥取県で岩牡蠣と牛骨ラーメンを食べて帰ってきました。
中海のベタ踏み坂を通りました。
島根県の三瓶温泉は、カルシウムの含まれる冷泉で、ゆっくり入ることができました。
もう一つ入浴した三朝温泉もよかったです。
Commented by さすプー at 2017-07-11 06:53 x
7月22日には、芦屋サマーカーニバルがあり、花火大会が開催されます。
以前、芦屋川に、「まるさん松本」という魚料理のお店がありましたが、
宝塚に移転となり、なかなか行くのが難しい感じでしたが、最近、弟子が
芦屋の打出駅近くのR43沿いに、「いちえ」という同形態のお店が開店
したそうです。よかったら、朝食がてら行ってみてください。朝10時30分
からオープンしています。
by chiepoco | 2017-07-02 20:39 | Comments(2)