人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

最高なり!!!!

ディズニーとどっちが楽しかったかしら?
悩むレベルで楽しかった〜!!


仕事がなかなかハードだからか、
自然の中で時間気にせず誰にも気を使わずゆっくりしてると自分が浄化されて行く感じが凄かったです。

テラスでゆっくりしてるのなんてほんまに至福でした!

最高なり!!!!_d0226154_20494684.jpg



自然の中でのアクティビティにハマる人の気持ちがよくわかるなぁ。
ホテルだとルール通り朝チェックアウトしないとダメだけど別荘なら自由だし。

最高なり!!!!_d0226154_20494747.jpg


最高なり!!!!_d0226154_20494824.jpg


自分でやらないとダメなのも自然の中だとキャンプきたみたいで楽しかった〜。

芸能人のキャンパーの気持ちがちょびっとわかったポコでした。
by chiepoco | 2017-07-02 20:39

by chiepoco