yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

キャンプだほい!

ヨッシュが突然いろんなものを揃え始め我が家の住環境が侵されていってる今日この頃。

そんなわけで買い込んだ道具達とキャンプへGO!!

d0226154_15470993.jpg


d0226154_15470934.jpg


d0226154_15471029.jpg


d0226154_15471098.jpg


d0226154_15471123.jpg


d0226154_15471260.jpg


d0226154_15471298.jpg


初キャンプは楽しいキャンプとなりました!!

相変わらず写真は撮り忘れだらけ。
楽しかった!
緑の中は暑いけど涼しくて、良い汗をかけました。
太っちょなのでこれくらいのアウトドアはありがたいなり 笑


[PR]
Commented by さすプー at 2017-08-19 21:20 x
 夏休みを取って、先日、毎年恒例の熊野大花火大会に行ってきました。
今回は早めに到着し、二つある台船の鬼ヶ城前側の正面に座って鑑賞しました。
行きはいつもの奈良の奥地を越えていきましたが、帰りは伊勢神宮に寄るために
尾鷲などを経由して帰りました。
 花火大会には、4隻の豪華客船が沖合に停泊していました。幸運にも雨に遭わず
最後までゆっくり鑑賞できました。
 鑑賞後、1時間かけて湯の峰温泉に移動し、予約していた民宿に一泊しました。
翌日の朝には世界遺産のつぼ湯に入浴しました。
 伊勢では突然の通り雨がありましたが、赤福氷を食べて、豚捨のコロッケを食べて
伊勢河崎の街並を散策して、最後に榊原温泉に寄ってから帰りました。
 この夏の恒例行事として、谷町の洋食屋さんで、カツカレーを注文しようと思って
います。
 今日は朝から近所の小山を2時間半ほど歩いてきました。暑さとやぶ蚊に悩まされ
ましたが、久しぶりに運動ができました。
by chiepoco | 2017-08-12 15:38 | Comments(1)