yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

奈良へキャンプ!わさまた山!!

ヨッシュの仕事が奈良で入ったので、便乗して前乗りキャンプ!!

ポコのせいでなかなかの失敗だらけのびっくりキャンプでしたが、
場所は最高だったなぁ!!
日中も涼しいし、夜は寒いくらい!

暑いうちにまた来よう!!
d0226154_23025780.jpg



d0226154_23025857.jpg


d0226154_23025841.jpg


d0226154_23025992.jpg


d0226154_23030078.jpg


d0226154_23030083.jpg


d0226154_23030147.jpg


d0226154_23030129.jpg


d0226154_23030256.jpg


d0226154_23030319.jpg



[PR]
Commented by 大台ケ原近くの at 2017-08-21 23:10 x
 こんばんは~和佐叉山でキャンプですね~。まだ行ったことのないところですが
大峰奥駆道の近くで、一度歩きに行こうかと思っていたところの一つです。
近くの小処温泉や入之波温泉、山鳩湯は秘湯情緒があってよいところですね。
 焚き火もされていて、とても本格的に見えます。 
 食事がいつも美味しそうです。
Commented by chiepoco at 2017-09-07 19:13
さすプーさんかな?

是非行ってみてください!!私は1番好きかもしれません!帰りにさすプーさんオススメの小処温泉にいってみました!
本当に色々よく知っておられると今回も驚きました。さすプーさんの知識
本当にすごい!そしてすごくいい温泉でした。いつもありがとうございます!
by chiepoco | 2017-08-20 22:58 | Comments(2)