yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

カテゴリ:お昼御飯( 23 )

ランチです!

どこもここもいっぱい!

白雲台になりました!
美味しかったらいいなぁ!

d0226154_13154563.jpg


遠近法ではありません。
ヨッシュは冷麺もあるので(>_<)
d0226154_13165554.jpg

[PR]
by chiepoco | 2014-05-11 13:15 | お昼御飯 | Comments(3)

みんなでランチ!

ふふふ!
みんなで、ランチなり!
d0226154_1363886.jpg

d0226154_1375878.jpg

d0226154_1382285.jpg

[PR]
by chiepoco | 2014-04-20 13:07 | お昼御飯 | Comments(2)

ちょっと前に!

今日、講演も終わり一安心!

ヨッシュは何度いっても発表会っていってました。。。

しまいには、発表会見に行けないのって(^-^;

発表会じゃないから無理だと丁重にお断りしたchiepoco☆でありました!

d0226154_030254.jpg


そしてこの頃頑張ってるから、自分で自分にご褒美!!
ご褒美はこちら!!
あ~!!!
いいにおい!毎日優雅な気持ちになるなり!

d0226154_0361337.jpg


d0226154_0391050.jpg

[PR]
by chiepoco | 2014-02-23 00:25 | お昼御飯 | Comments(0)

ランチランチ!

わぁ~!!
d0226154_14112121.jpg


今日はここでランチ!

おくつバカ子chiepoco☆の仲間がいました!
[PR]
by chiepoco | 2014-02-01 14:10 | お昼御飯 | Comments(0)

魅惑の井手

なんだかはまってしまった井手!

人生で一人でラーメン屋さんに行ったことがないchiepoco☆

はまってしまいました。。。

だからずっと食べたくて、絶対こようと決めていたら、今日はなぜか大将がいない!!!

いつもラーメン運んでる工藤官九郎似の人がラーメン作ってる。。。

大丈夫かなぁ??

d0226154_11424094.jpg


井手のクドカンは水運ぶだけではなかったみたい!
ちょっとスープがぬるめでしたが、夏真っ盛りなのちょうどよし!

今日もおいしかった!
d0226154_120433.jpg


最後のお楽しみはこれ!
chiepoco☆は これ食べに来てるのかも(笑)

そして、なんと!卵双子でした!!
いいことありそー!

でも黄身二個は美味しいけど濃いなり(笑)

d0226154_1221641.jpg


そして今日も暑いのに!!
すごい!
d0226154_12114983.jpg


井手のクドカン頑張って!!!
[PR]
by chiepoco | 2013-07-06 11:39 | お昼御飯 | Comments(1)

今日のランチは!

この頃ヨッシュが忙しいので休みが合いません。

そんなわけで一人ランチ!!

今日も本当はここにいきたかったんだけど。。。
d0226154_13212526.jpg


ビックリするくらい並んでいたので、こちらへ!


d0226154_1322126.jpg

d0226154_13225883.jpg

久々ですが、美味しい!
[PR]
by chiepoco | 2013-06-22 13:18 | お昼御飯 | Comments(0)

仕事の前に!

今日もピウさんでランチ!
食べたら仕事だ。。。

会社いって企画に提出する書類作ります(T-T)

天気なのに残念。。。
d0226154_12432745.jpg

d0226154_1252331.jpg


ピウさんは、今日も美味しい!!
仕事頑張ろう!!
[PR]
by chiepoco | 2013-04-29 12:42 | お昼御飯 | Comments(0)
久々、マーブルトレ!

美味しいなり!!

d0226154_14253024.jpg

d0226154_14491282.jpg

d0226154_14495913.jpg

d0226154_151831.jpg

これで、2000円☆

土曜の至福の時間なり☆
[PR]
by chiepoco | 2013-03-30 14:24 | お昼御飯 | Comments(0)

おかしい。。。

辛すぎる。。。

普通って言ったのに。。。

あり得ないくらい辛い( ̄ー ̄)

食べれん。。。

d0226154_1414183.jpg


ヨッシュがこういうカレーあんまり行ってくれないから一人でいったらえらいめにあった。。。


なんの罰ゲームだ(ToT)
[PR]
by chiepoco | 2012-08-17 14:11 | お昼御飯 | Comments(0)

一人ランチ終了(^-^)/

今日のランチはお手軽に!

よく聞くオムライスの北極星に来てみました003.gif

初めて来ましたが、懐かしい洋食屋さんのトマトソースのお味011.gif

これからおうちのご用で走り回ってきます!!
d0226154_1428433.jpg

d0226154_14282963.jpg

[PR]
by chiepoco | 2012-05-13 14:24 | お昼御飯 | Comments(4)