yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

カテゴリ:知恵袋・chiepoco☆袋( 5 )

今日は元気がないchiepoco☆です!BD-1で今日もゆく~。。。。

今日、事件が起こりました。。。
これなんでしょう???わかりますか???

d0226154_237935.jpg


そうです。。。遺失物届です。。。。

家に帰ったら、かばんから携帯のみがありませんでした。。。
ぎゃ~!!!!いや~!!!!!!

確かにヨッシュと会社の駐輪場でお話した後にかばんにギャラクシーをなおしたのに、おうちに帰ったらありませんemoticon-0106-crying.gif

プライベートの携帯なので、個人情報とかで問題にはなりませんが、先週の月曜に変えた携帯がもうない事実に愕然としてしまいました。。。

chiepoco☆の携帯よ!いずこへ。。。。

はぁ、短い逢瀬でしたわ。。。

d0226154_2423756.jpg


ものを落としたのが初めてなこともあり、ショックすぎて今日はブログを書くのはお休みすることにしました。
また明日以降で楽しかった夏休みの思い出は書くことにしまするemoticon-0106-crying.gif

はぁ。。。気疲れしましたわぁ。。。


是非ピコッとお願い致します!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
by chiepoco | 2011-08-17 02:46 | 知恵袋・chiepoco☆袋 | Comments(6)

chiepoco ☆勉強中!

d0226154_23255271.jpg

写真が縦に出来ないのはスマートフォン初心者なので許して下さいませ(笑)
Chiepoco ☆ただいま勉強中なり!

信じてもらえないかもしれませんがChiepoco ☆は実は経済、政治関連の勉強するのが大好き!


読書好きですが、本も経済紙や経済小説が好きだったり!
だからといって勉強マニアで今勉強しているわけではありません(汗)

こんな私ですが、実は会社では経済通で通っていて(笑)

現在何千人規模の会社で働いていますが、みんなが経済通になるためにはどうしたら、良いかの相談を企画の部長からうけ、まずは全社で日経テストを受けてみたら、現在の自分のレベルも可視化できるから、まずはみんなでうけてみたらどうでしょうと進言したらさらっと通ってしまい。。。

言い出しっぺだからいい点とらないといけなくて今勉強中!
いらんこというんじゃなかったかなぁ(笑)
[PR]
by chiepoco | 2011-08-12 01:26 | 知恵袋・chiepoco☆袋 | Comments(2)
こんばんは!!
ヨッシュです!!(笑)
いつもchiepoco☆がお世話になっております!!

さて、昨日里帰りしたchiepoco☆ですが、ただいま連絡があり、帰省中はブログを上げることができないとのことでした・・・!!

実家のPCはパパpoco☆専用のため利用させてもらえず、スマートフォンにわざわざ機種変更してまで、万全の体制で帰省したchiepoco☆ですが、なんと実家が広すぎて、電波がうまく入らないそうです!!(笑)

全国300万人のchiepoco☆ファンの皆様には誠に申し訳ございませんが、数日間、更新は休止させていただきます。

なお、同様の理由で、交流のあるブログ様にもコメントを入れることができません。

誠に勝手ではございますが、ご理解くださいますよう、よろしくお願い致します!!

[PR]
by chiepoco | 2011-08-10 00:30 | 知恵袋・chiepoco☆袋 | Comments(6)
今日も元気だchiepoco☆です!BD-1と今日も行く!!!

たまに電車の広告に驚くことがある!
見つけたコレも、いい内容なんだけど。。。

皆さんはどう思います??

d0226154_285322.jpg


~はじめようよ、人生で
   今日が一番若いんだから~


いい言葉だわ!とおもって、顔を横にづらしたら!

d0226154_284519.jpg


えっ、カードローン??

いい内容なのか、どうなんだろう。。。
ちょっとしっくりこないchiepoco☆でした。
どう思います??

是非ピコッとお願い致します!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
by chiepoco | 2011-08-02 02:15 | 知恵袋・chiepoco☆袋 | Comments(2)

バランと葉蘭

今日も元気だchiepoco☆です!BD-1と今日も行く!!!

バランと葉蘭(ハラン)の違いって知ってます??

バラン⇒プラスチック
葉蘭⇒葉っぱの手作り

カウンターのおすし屋さんはよくハランは手作りですが、
すごい技術の人を発見!!

人間ってすごいなぁ。。。

d0226154_119266.jpg

[PR]
by chiepoco | 2011-07-29 01:21 | 知恵袋・chiepoco☆袋 | Comments(0)