yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

カテゴリ:日々のこと( 105 )

動物好き

なんか餌やりにいきました!
d0226154_16402678.jpg

どんどん増えていきました!

d0226154_16391410.jpg

ありゃー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
d0226154_16394870.jpg

[PR]
by chiepoco | 2014-05-31 16:39 | 日々のこと | Comments(0)

明日も結婚式!

d0226154_156188.jpg

明日と言うか今日というかまたまた結婚式なり!

しかも平日。。。GWの真ん中。。。
社内では大ブーイング(笑)

今回は新郎側で出席。
新婦がウエディングプランナーなので、人生を賭けてるらしく、楽しみなり!

まだまだ今後も控えているわけで。。。
良いことだけど、ご祝儀貧乏なり(T-T)

とはいうものの結婚式後もった頭で会社行かないと行けないから辛いなぁ。。。
[PR]
by chiepoco | 2014-04-30 01:56 | 日々のこと | Comments(0)

またまた結婚式

今日もまたまた結婚式!
そして今日は主賓なり。。。

仕事が忙しくて深夜帰宅が続きいまだ文面を覚えられん。。。。

ああー!!!
d0226154_110821.jpg


只今カフェで練習中 笑
[PR]
by chiepoco | 2014-04-12 10:59 | 日々のこと | Comments(0)

どこでしょ!

どうしても行きたくて!!

時間の帳尻つけて行ってきました!

いけないかもって思ってたのでよかったよかった!

一生に一度のことなので、無理してでもよかったです!

写真一枚だけなので、続きはヨッシュのところで 笑
えへっ(^-^;
d0226154_424311.jpg

[PR]
by chiepoco | 2014-03-05 04:01 | 日々のこと | Comments(0)

結婚式☆

chiepoco☆の周りはなんだか結婚ラッシュ!

友達は大分?ちょっと前??にお嫁にいっているか、夢を追って新世界に冒険中かどっちか!

この頃は、ありがたいことに会社の後輩か部下によばれる感じ。

ちょっと前にも行ったのに
d0226154_2591939.jpg

近々二件行ってきます!

そして今日もまた誘われました(・・;)今回は自分のチームのメンバー!
d0226154_313372.jpg


部長に祝辞のお願いと共に招待状を一緒に持っていったら予定が難しそうな顔をされたなり(((・・;)

きゃー!!!

またchiepoco☆、祝辞やらなきゃならないかもって感じで秋口の人生初めての祝辞を思い出すchiepoco☆!!!

助けて~!って思いつつも
まぁ、その場合は大枠はポコがつくって、ヨッシュ大先生に推敲はお願いしよう( ̄^ ̄)

ヨッシュは、昔、松下政経塾絡みで今は、評価評判は偉いこっちゃの若かりし日の野田元首相とご一緒した経験があって、なんだか挨拶とか上手なのです!そのせいではないかもなりが。。。

そんなわけで、やることになればあたかもchiepoco☆が作ったふりしてchiepoco☆の株を上げるなり!!

あっ。。。(゜ロ゜;
書いててえらいことに気づいてしまった。。。

男の子側で出るから祝辞話さなくても乾杯の発声はポコなり。。。


こりゃ、ヨッシュ大先生にお願い決定だな!
[PR]
by chiepoco | 2014-02-26 02:55 | 日々のこと | Comments(0)

面白なり!

変わった挨拶を発見!
d0226154_3293262.jpg



chiepoco☆の会社もいろんな国に拠点が出来てきてるなりが、いろんな文化を知ってないと太刀打ち出来なくなる日も近いかなぁ!!

世界は広い!

ただこのあいさつヨッシュに『挨拶だよ』っていってやったら怒られるだろうなぁ(^o^;)
[PR]
by chiepoco | 2014-02-25 03:27 | 日々のこと | Comments(0)

久々!

ボスがかわり忙しい!!

面白いけど、午前様が増えたchiepoco☆

要求されたことが終わらない 笑

疲れすぎて久々のタクシー!
d0226154_23583743.jpg



帰ったら、週末に頼まれてる講演の資料作成なり!
ほぼなんもできてない。。。

頑張るぞい!
[PR]
by chiepoco | 2014-02-19 23:54 | 日々のこと | Comments(0)

どういうこっちゃ!!

字もかけないなんて!!
衝撃なり。。。

d0226154_15295370.jpg

[PR]
by chiepoco | 2014-02-01 15:18 | 日々のこと | Comments(0)

最悪だ~!!!

ああ~!!!!
最悪なり。

久々に腹が立って腹が立って仕方ない。

靴好きからしたら、この仕立てはない。

ハイヒールは後ろからのディテールが大事なのに!!!!
d0226154_127528.jpg


底のゴムがずれまくってる。
こんなの初めて!!!

家の近くできたところにいったら悲惨なことに!


二足だしたら全部おかしい。
1つもまともなのがない。
お気に入りのなかなかなお値段の靴なのに(-_-;)

ああ~!!!!
言いたくないけど、明日はクレームだなぁ。
[PR]
by chiepoco | 2014-01-28 01:25 | 日々のこと | Comments(0)

外国の子供なり!!

chiepoco☆が髪を切りにいった日にヨッシュも髪を切ってました!

髪型だけならこんな感じ(*_*)
d0226154_21379.jpg


でもお風呂に入ったら、
パーマのせいで、くるんくるんに!!
d0226154_222142.jpg

d0226154_225369.jpg


外国の子供みたい!!!!

それか大阪のおばあちゃんみた~い!!
[PR]
by chiepoco | 2014-01-27 01:54 | 日々のこと | Comments(0)