yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

カテゴリ:晩御飯( 52 )

こんな夜☆

今日はこんな感じ!

食べ過ぎなり(笑)

d0226154_0272933.jpg

d0226154_028596.jpg

[PR]
by chiepoco | 2014-05-10 00:28 | 晩御飯 | Comments(0)

2月最終日なり!

chiepoco☆は本日が締め日!

そんなわけで、飲み会!
もちろんchiepoco☆は烏龍茶 笑

昼間、驚くほど胃が痛かったのに薬を飲んだらなんだか大丈夫になり飲み会も参加しました!!

今の薬ってほんまにすごい!
新薬開発をしてる会社ってほんまにすごいなぁと感動!
ビックリするくらい良くなりましたよ!転げ回るくらい痛かったのに 笑


そんなわけで今日の飲み会はこちらでした!
d0226154_1111658.jpg


みんなといろいろ話して素敵な会になったなり(^-^)/

会社では、しんがりだと思われてるchiepoco☆
最後足らない分を埋めてほしいと頼まれることが多く!
そうあれることはありがたいことだと思っています(^-^)

今月もそんな感じでした!


一緒に頑張るメンバーにほんまに感謝!


感謝ついでに夜中まで好きに働いても文句ひとつ言わないヨッシュに今日もお土産!

d0226154_13713.jpg



来月は、一年の締めくくりいい月で終われるようにがんばるぞい!!
[PR]
by chiepoco | 2014-03-01 01:07 | 晩御飯 | Comments(0)
今日は勇者に会いました!!

これうどんデザートなり!

d0226154_21412312.jpg

[PR]
by chiepoco | 2013-12-22 21:40 | 晩御飯 | Comments(0)

海を見ながら。。。

d0226154_2345267.jpg

d0226154_235983.jpg

お買い物してご飯食べて海を見ながらお茶中!!


明日起きれるかなぁ…。

d0226154_236878.jpg


とはいいつつケーキ早く来ないかなぁ!
[PR]
by chiepoco | 2013-09-29 23:03 | 晩御飯 | Comments(0)
明日はchiepoco☆締め日!

そしてめっちゃ朝早いのでご飯作るのはあきらめて、食べてかえることに!
ただいまヨッシュまち!

d0226154_23184516.jpg

今日もこちらかしら??

なんだか、お店の横で女通しの大喧嘩が。。。

この頃女性は強いなりね~!

そんなchiepoco☆、男性ばかりの中で唯一の女性マネジャーなりが、今月はchiepoco☆チームが一番達成して終われそう!

明日は締まるまで頑張るぞい!!

早くヨッシュ来ないかなぁ♪
[PR]
by chiepoco | 2013-09-26 23:17 | 晩御飯 | Comments(0)

人の財布を!!!

人の財布を握りしめてたこ焼きを買おうとするヨッシュ!!

どういうこっちゃ!!

d0226154_0383240.jpg

d0226154_0385187.jpg


夜中なのに今から中ノ島の芝生でゴロリンチョしてきます(笑)
[PR]
by chiepoco | 2013-09-19 00:36 | 晩御飯 | Comments(0)

半沢直樹とchiepoco☆

d0226154_22133256.jpg

今日は新地のこちら!


食べるのはこれではありませんが。。。

お店の中は半沢直樹の話で盛り上がるサラリーマンがいっぱい!

倍返し倍返しって(笑)

今年の流行語大賞かもなりなぁ!
[PR]
by chiepoco | 2013-09-12 22:13 | 晩御飯 | Comments(0)

今日はペロ!

今日も飲み会!
だから今日は
タクシーなり!!

d0226154_2357443.jpg

ペコって店って聞いてたので
ポコがペコにいくのかと思ったらペロって店でした(笑)

牛と馬がいたよ!
d0226154_23584464.jpg


中にブランコもあってその席を予約していてくれました!

d0226154_00389.jpg

ご飯も美味しかったなり!
d0226154_00241.jpg

牛あわびってのを食べたり!
d0226154_004357.jpg

アヒージョ食べたり!!
d0226154_011237.jpg

肉食べたり!

楽しかった~!!
良い飲み会でした!!

また行こうっと!!
[PR]
by chiepoco | 2013-08-14 23:55 | 晩御飯 | Comments(0)

昨日はオシャレに!

昨日は、おともだち達とディナー!

時間は19時から。。。
行けるわけないchiepoco☆。。。

この日はこちらを予約してもらいました!
d0226154_16135634.jpg

33階からの夜景をみながら、ご飯だから楽しみなものの!

仕事が終わらない。。。
コースだから早く来いとの督促メールを何通ももらいながら、1時間半遅れで到着!

こんな時間でも何年ぶりかってくらいで早い時間なのでありんす(笑)
ドキドキしながらエレベーターにのりこむchiepoco☆
d0226154_1617722.jpg


素敵なお店でしたが、あまり写真撮れず。。。撮り忘れてしまいました(笑)

d0226154_1618678.jpg

d0226154_16184584.jpg

他にメインとかあったのに。。。
美味しかったなれ
最後はデザートでしめて!
d0226154_16192133.jpg


このあともう一軒いってまいりました!
楽しかったぁ!!

こういうのも良いなぁ!

そして、お馬鹿なヨッシュとポコは
このあとヨッシュからペルセウス座流星群の日を間違えたの連絡により、急いで奈良に向かったのでした。。。

帰ってきたら朝方6時半でした(笑)
chiepoco☆は寝てばっかだったけどヨッシュは大丈夫だったかなぁ??

あんまり寝てませんが、朝も早くから今日もお仕事!なんだかんだで今日も元気なり!

あと少し頑張って帰るとしませう!
[PR]
by chiepoco | 2013-08-13 16:12 | 晩御飯 | Comments(0)
d0226154_20363190.jpg

ヨッシュがお仕事先でご飯をしてくるみたい。
そんなわけでひとりぼっちなので一人で好きなものを食べまくることに!!

ピウさんにきたよ!

何を食べたかって!
こちらです003.gif

大きさわかるかなぁ!
d0226154_20473174.jpg


残骸なり!!
d0226154_20563868.jpg

そしてこちら!
ヨッシュとくるとなぜかタベレナイ。。

本当に美味しいのよ、これ!
d0226154_2132024.jpg


ペロッと食べてしまいましたとさ!
[PR]
by chiepoco | 2013-06-30 20:35 | 晩御飯 | Comments(0)