yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

カテゴリ:おやつ( 33 )

うふふ!美味しそう!

お肉をもりもり食べたのにデザートでこちらへ!

ビックリ!すごく美味しい!!

ヨッシュがこちらで
d0226154_21463263.jpg

chiepoco☆はこちら!
二段にしたら良かった!
d0226154_21475881.jpg


絶対また来よう(^o^)/
[PR]
by chiepoco | 2014-02-23 21:45 | おやつ | Comments(0)

お菓子もらったなり!

変わったおやつをいただきました!

d0226154_219369.jpg

d0226154_2201250.jpg

陸軍なんやらの乾パンをもとにしたおやつらしい!

初めて見ましたよ!

ぽこが、右っぽいからくれたのか眼鏡っ子だからくれたのか、どっちだろ??

美味しかったけど、食べてみたらビックリするほど固かったなり!!
[PR]
by chiepoco | 2014-02-21 02:19 | おやつ | Comments(0)
マネージャーになり担当を持たなくなったけど、メンバーのお客様からたまにお菓子をいただくことがあります!

忙しいのにわざわざおやつを買いに行って下さることに本当に感謝!!

なんとメンバーへだけでなく私にまで!!
忙しいけど、誰かに感謝してもらえるいい仕事だなぁって感じながら今日も眠ると致します!!

お菓子ありがとうございましただわぁ!

バレンタインが近いからか凝ったチョコで美味しそう(^-^)/
d0226154_052858.jpg

d0226154_061024.jpg

[PR]
by chiepoco | 2014-02-03 23:59 | おやつ | Comments(0)

里帰りも終了!

たくさんお土産をかって今帰宅中!

ブログをうっていてわすれものに気づきました。。。

お味噌忘れた。。。
ヨッシュに写真まで送ったのに。。。

d0226154_17521098.jpg

次回こそは、もって帰ろう!
この味噌で育ったからこの味噌のお味噌汁が食べたかったのになぁ。。。

洞めぐりに一久ラーメン、サンカイパンのカレーパン、地元のおみやをたくさん買って帰りました!

一久ラーメンは、エヴァンゲリオンにも出てきたポコの地元では定番のラーメン屋さん。

ポコにとっては高校時代の懐かしの味!
エヴァンゲリオンの庵野監督が高校の先輩なので、きっと庵野監督にとっても青春の味なのだと思います!



そして帰り道新山口の駅で変なお土産見つけました。

怒られないのかなぁ??
d0226154_17533099.jpg

[PR]
by chiepoco | 2013-08-25 17:49 | おやつ | Comments(0)

今日も楽しいぞ!

ふふふ!

今日も素敵な日!
d0226154_10172312.jpg

d0226154_10175672.jpg

d0226154_101894.jpg

今日はさすプーさんプレゼンツ!!
自転車ではなく、車の旅なり!
[PR]
by chiepoco | 2013-08-17 10:15 | おやつ | Comments(1)
ホワイトディのお返しで貰いました!!

ヨッシュにあげようと思って一部をおうちへ!
d0226154_1201280.jpg


ヨッシュにあげたら、
『オレハッピーターン嫌いやった。』と食べてから言われました(・・;)

なんのこっちゃ!

何時間もかけて後輩君たちが並んでくれたのに。。。
[PR]
by chiepoco | 2013-03-17 01:38 | おやつ | Comments(0)

黒船来航☆

今日もまたまたお持たせを頂きました!

こちら!!
d0226154_216207.jpg


黒船の生どらは美味でした☆

今度おうちに買って帰ろう011.gif
[PR]
by chiepoco | 2012-07-03 02:14 | おやつ | Comments(0)

夏だアイスだchiepoco ☆

美味しいアイスのお店にいきたい季節がやって来ました!

わーい!
そんなわけでchiepoco ☆の好きなアイス屋さんをご紹介\(^o^)/
chiepoco ☆の好きなアイス屋さんはこちら!

コールドストーンクリーマリー!

絶品なので、是非行ってみて欲しいお店です!
場所は、難波のマルイ!
d0226154_103069.jpg


一つずつ作ってくれるんですよ011.gif
d0226154_12123.jpg

d0226154_124288.jpg

d0226154_131976.jpg

おおー叩く叩く、混ぜる混ぜる!
d0226154_142356.jpg

d0226154_151533.jpg


完成!
d0226154_154348.jpg

d0226154_162645.jpg

アイスを入れてるワッフルコーンまでも美味しい!

是非お試しあれ~011.gif
[PR]
by chiepoco | 2012-06-06 00:54 | おやつ | Comments(2)
ヨッシュと文目堂は道路の南側か北側かの対決に勝利したchiepoco ☆は3時のおやつにイタリア国際コンテストで4位になったこちらに行ってきましたよ!

ちょっと3時にはフライング気味ですが(笑)
チルコドーロ012.gif

d0226154_14545650.jpg

お店の前には年配のご夫婦が!
仲良さげにアイスを食べておられました!夫婦の中も取り持つ絶品アイスですなぁ010.gif

d0226154_14553278.jpg

隠し味に酒粕が入ってるとないとか!

卵も不使用なのでアレルギーがあるお子さまにも安心!

とっても美味しかった~!

外で食べてたらどんどんお客様がやって来てとっても人気なお店でした♪(^з^)-☆
[PR]
by chiepoco | 2012-05-03 14:51 | おやつ | Comments(0)

ちょっと休憩!

美味しいお店でお茶time!
d0226154_17215668.jpg

d0226154_17223634.jpg

卵白のみ使ったふわふわのスポンジが本当に絶品なのです!!

d0226154_17225752.jpg

はぁ!美味しい!!
d0226154_17235514.jpg



これからヨッシュと画材屋さんで水彩画の道具をかいにいきますよん!
[PR]
by chiepoco | 2012-04-28 17:20 | おやつ | Comments(0)