yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

カテゴリ:ポタリング( 159 )

海を走るなり!

今日から一泊で旅行!

今海の上なり!
d0226154_20164060.jpg

[PR]
by chiepoco | 2014-05-03 20:16 | ポタリング | Comments(2)

サイクルピクニック!

朝から空気入れが壊れたので、朝一からLOROへ!走行には参加出来なかったので、皆さんのお帰りをゆったり待ってるchiepoco☆でありんす♪♪♪
d0226154_1118392.jpg

[PR]
by chiepoco | 2014-04-20 11:17 | ポタリング | Comments(0)

鷹いた!

近所をぶらぶら!
鷹匠さんいた!!
d0226154_16385410.jpg

d0226154_16383027.jpg

[PR]
by chiepoco | 2014-02-01 16:38 | ポタリング | Comments(0)

今から帰るなり!

今日も楽しかったぁ!
結局、なんとか雨を避けながら、私達がいる時間帯のみ雨がふらないという軌跡!!

出発する瞬間から次の目的地まで豪雨なのに現地は晴れててくれていい休みになりました!!

次はどこいこうかなぁ!

今日のハイライト
d0226154_2056336.jpg

d0226154_2057833.jpg

d0226154_20572569.jpg

d0226154_20574676.jpg



そして今日の最後は!!飛騨牛でしめて!
d0226154_20575837.jpg


本当に楽しかったぁ!

そして最後のイベントの後にまたまた降ってきた雨の中気を付けてかえりやす!
d0226154_20593996.jpg


よかったよかった!

カメラは諸事情でポコが使えなかったので、今回のポコの撮影記録は終了!
てなわけで続きはヨッシュで(笑)
[PR]
by chiepoco | 2013-07-14 20:53 | ポタリング | Comments(1)

夜食かな??

うふふ!!
初めて本場で食べました!
美味しかったぁ!
夜中までやってて美味しいとこをJTBの友人に聞き!!

高台に泊まってるので帰りがきつかったけどいってよかったなり!

夜のご飯をいろいろ追加するか悩みながら、夜食にこちらにいくことにしたので、追加は取り止めて正解だったなぁ!!

d0226154_0132675.jpg

d0226154_014089.jpg


旅行って楽しい!
[PR]
by chiepoco | 2013-07-14 00:10 | ポタリング | Comments(2)

雨やんだ!いえぃ!!

今日は予定変更でこんなところ!
d0226154_1264273.jpg

すてきー!!
暑いって聞いてたけど、雨のお陰で涼しい!!
[PR]
by chiepoco | 2013-07-13 12:05 | ポタリング | Comments(2)

久々の軽い旅行の巻

ヨッシュは、いっかげつ以上ぶりのほんまもののお休みがとれやした!

そんなわけで今からちょこっと涼しいところへ!!

いざいってまいります!!
d0226154_531373.jpg

雨降りませんように!!!
d0226154_532878.jpg

[PR]
by chiepoco | 2013-07-13 05:29 | ポタリング | Comments(0)
ヨッシュは朝早くから橿原へ向かっていきました!

走れる自信のないポコは、途中参加!

今日は、奈良のタカやんさんのポタ会(^-^)/
奈良から大阪まで走るらしい!!

ポコは、皆さんと合流する前にこちらを購入!
d0226154_1536372.jpg



甘いにおいがすてき!

帰って食べました!やっぱり美味しい(ToT)
いってよかった!

皆さんと合流してからは、ランチをいただきます!
お店の前で待ってたのにお店の写真を撮り忘れ。。。
今日は、王子西安鍋貼館

やっぱり餃子がとっても美味しい!
d0226154_1735823.jpg


それから、浜寺公園へ!
バラがとっても綺麗!!
d0226154_17364239.jpg

d0226154_17381049.jpg


ゆっくりバラを堪能して、皆さんの元へ!
d0226154_17374337.jpg

今日は、ロードの方が中心!
d0226154_117557.jpg


タカやんさんはうちのヨッシュに気をつかってくださり、BD- 1にしてくださったのかと。。。
ありがとうございます!



我が家は、堺で終わりですが、皆さんは奈良まで。
本当に体力がおありで、凄いなぁと思いました!

そして、このあとかん袋さんへ
d0226154_1172912.jpg


ポコはたいして走ってないのに皆さんと同じように食べまくってしまいましたよ(笑)
d0226154_17403051.jpg

d0226154_17404641.jpg


そしてすぐに完食!!
相変わらず美味しかった~!
d0226154_17403486.jpg

そして、大和川までご一緒して、ポコたちは、お別れしました!?

タカやんさん!今日は、お誘い頂きありがとうございました!
是非またご一緒してください\(^o^)/

ポコは、日焼け止めをめっちゃぬったくった上にあまり走ってないのに、ええ感じで顔がヒリヒリ!


毎年だけど、
日光吸収しすぎのポコなり!
[PR]
by chiepoco | 2013-06-02 15:33 | ポタリング | Comments(4)

豪華なり!

今日は新幹線!!
行ってきま~す!

d0226154_646107.jpg

[PR]
by chiepoco | 2013-05-05 06:45 | ポタリング | Comments(0)

桜職人ポコ

d0226154_13512222.jpg

綺麗!!!

この時期でも見れるなんて!!
さすプーさん、すごい(^-^)/
坂もなかなかですが(笑)
[PR]
by chiepoco | 2013-04-13 13:51 | ポタリング | Comments(2)