yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2011年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

違いわかります???
今日はこれ!
d0226154_22225355.jpg


先週はこれ!!
d0226154_22243850.jpg

毎日chiepoco ☆を癒してくれたひよこちゃんが、帰ってしまいました!!
悲しいし、街が急に味気ない!!
ひよこパワー恐るべし!!

chiepoco ☆的にはひよこちゃん!!世の中的にはラバーダックというそうな!!
あの子はどこに帰ったんでしょうね(笑)
可愛いからずっといたらいいのに♪と思っているのは私だけじゃないはず!!


次はクリスマス辺りらしい!!
それを楽しみに仕事頑張ろっと♪
[PR]
by chiepoco | 2011-10-31 22:29 | ポタリング | Comments(8)
今日も元気だchiepoco☆です!BD-1と今日も行く~!!

先週は月末で死にそうなくらい忙しく全くちゃんと更新ができませんでした!
そんなわけで、先週末のポタ会のことをちょこっと今日あげます!
詳しくは随時たまったものの続きをあげきったらちゃんとあげます。。
自分の日記なのに、全くリアルタイムにならない。。。だめだなぁ。。。

今回の会は、BD-1関西秋の陣ということで、走らない会が大阪城で開催されました!

いろんなBD-1&フレッタがいっぱいなり!
d0226154_125624.jpg



毎月あるBD-1のポタ会をもっと大きくした感じで!!

春も40台くらいこられたようですが、今回も、30台弱集まったみたい!


ここで出会う方々は、本当にみなさん素敵な方ばかり♪
しかも今回は走らないはずの会が、いつも幹事をされるドールマスターさんからの提案でシークレットポタ会の話が事前にあったり!!!

本当にたのしかった~!
来月もいつもの走るポタ会もあるようです☆

絶対行こうと思っています!!

小径車なら誰でも参加OKなので気になられる方は是非お声かけを!

chiepoco☆が一緒に淡路を走らせていただいた姐さんともここで出会いました☆


素敵な出会いをありがとうございます!

いつも幹事をされるドールマスターさんとしんむさん、今回もお疲れ様でした!!!
またよろしくお願いしますね!!

是非ピコッとお願い致します!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
by chiepoco | 2011-10-30 01:14 | ポタリング | Comments(4)
今日も元気だchiepoco☆です!BD-1と今日も行く!!!

今日はカやんさんにお誘いいただき、奈良に行ってきました☆

いつもお誘いいただきありがとうございます!!
幹事お疲れ様でした!!
超楽しかったです!!


今日ご一緒させていただいたのは、タカやんさんたろやんさんkimotoshiさんMURAさんきゃうちゃんさんSAWさん、我が家のヨッシュの総勢8名!

今日は、kimotoshiさんとSAWさんと初対面!お二人とも優しそうで素敵な御仁でした☆
たろやんさん、MURAさん、きゃうちゃんさんお久しぶりです!
今回も楽しかったですね~!!

今日は、素敵な秋を満喫!
d0226154_0442580.jpg

d0226154_045966.jpg


詳しくはまたレポします!!

今日も素敵な一日でした!
結構忙しい日々が続き、午前様に近い帰宅が続きブログの更新が遅れがちな上、今日は久々に朝から走ったから、心地よく疲れさっきまで眠ってました☆
あはは!!

体力つけなきゃ!来月末100K近く走る予定なのに、このままでは走れないなぁ。。。


是非ピコッとお願い致します!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
by chiepoco | 2011-10-30 00:59 | ポタリング | Comments(4)
d0226154_7573029.jpg


山ガールも朝からお出掛けのよう!!

スポーツの秋わぁ~♪
[PR]
by chiepoco | 2011-10-29 07:59 | ポタリング | Comments(4)

おやつとひよこ

今日またお菓子を頂きました!!

今まで食べたおかきの中で一番美味しい部類かも!!

これはお取り寄せせねばと、密かに思うchiepoco ☆

またまたダイエットの天敵あらわるの巻!
d0226154_3223235.jpg



そして今日もまたひよこちゃんに会って帰宅しました!
パソコンの調子も良くなってきたので、明日くらいからブログあげられたら良いなぁ!

今日洗濯機もなおって一安心!!
これでひとまず家電故障ループからぬけられますように(笑)

d0226154_3291820.jpg

[PR]
by chiepoco | 2011-10-27 03:31 | おやつ | Comments(2)

パソコンまで壊れた!

今日も元気だchiepoco☆です!BD-1と今日も行く!!

仕事してたら、ヨッシュからchiepoco☆自慢の斜めドラムが壊れたと連絡あり。。。
こんな感じで。。。
ヨッシュのブログ参照@洗濯機が・・・衝撃!!

明日から洗濯どうしようと思っていたら、chiepoco☆のPCも壊れてました。。。

何をどうやっても写真を認識しない。。。。

ああ~!
マックを買えということか。。。。。

そういうことなのか~!!!!!


先立つものが全くないのに。。。。
はぁ。。。ため息と共に夜が更けていきます(涙)
[PR]
by chiepoco | 2011-10-25 02:13 | 日々のこと | Comments(2)
今晩御飯の帰り!!

ひよこちゃんに会いにきてみた!!
ビルの谷間にひよこちゃん!!
可愛いけど、不思議な図やわぁ♪

d0226154_23574932.jpg

[PR]
by chiepoco | 2011-10-24 23:59 | ポタリング | Comments(0)
今日は、北新地で晩御飯でした!

クォーターの成績が良かったので表彰されたお祝いで役員と会食!

紳士で驚くほどジェントルマンな役員と美味しいものを食べ楽しい時間を過ごしました☆

そんなわけで今日もヨッシュにお土産を買ってかえりました!!
バブル時代のお父さんみたいな気分です!

chiepoco ☆のパパは、飲まないうえにサラリーマンではないので飲み会が、ほとんどなく接待される場合はゴルフばっかりでした!だから夜にパパがお土産を買ってくることはあまりなく、そんなわけでお土産はchiepoco ☆にとっては憧れのもの!!
まさか自分が買ってくる側になるとは!?
人生わからんもんですわ((笑))

まぁヨッシュにはいろいろ買ってもらったりわがままをたくさん聞いてもらっているので、喜んで欲しくて買って来ています♪♪
今のお父さんも昔のお父さんも、家族のこの顔が見たくてきっと買って来てたのかなぁと思ったりしています!




d0226154_2395378.jpg

[PR]
by chiepoco | 2011-10-22 03:25 | 晩御飯 | Comments(2)
今日も元気だchiepoco☆です!BD-1と今日も行く!!!

前回:この人に会う!!tac-phenさんと会う!!!

有名人の手形とさよならした後、りんりんロードに向かいます!!
d0226154_195352.jpg


chiepoco☆もいつか有名になった時のために手形を押す練習をしておこうと言ったら、「横綱になるからか!」とヨッシュにいわれて「ブー」ってなりました(笑)

尼っ子りんりんロードは素敵なコースで走りやすかったです!風景もとっても綺麗!
d0226154_110310.jpg



今後なかなか見れないであろう紺色のtac-phenさんを中心に松下改めPanasonicの前を走り抜け、
d0226154_1104178.jpg


水上スキーをする面々を遠くからみながら
d0226154_1104862.jpg


またまたtac-phenさんこのポーズ!
d0226154_1105458.jpg


ここのベンチでひと時休憩!
めっちゃ話しまくり、とっても仲良くなりました!!!
たくさん風景みながら走るのも好きですが、お話をするのが大好きなので、こういうポタ大好き☆
さっきのたい焼き屋さんでもらったお土産をここで食べながら、談笑談笑!
このとき、またまたペロっと食べてしまったchiepoco☆ですが、kasaobakeさんはお腹いっぱいとおっしゃっられていて、だから細いんだろうなぁと思いました。

なんでもおいしいから食べていたら太ったので、やっぱり食べないと太らないんだろうなぁと思ったり!
でも辞められないんだよなぁ!と思いながら今日もブログを打ってるchiepoco☆です!
食べられるうちが幸せだからまぁいいか、えへっ!!

その後、水上スキーしたいなぁとみんなで話しながら、お写真をパシャ!
d0226154_1105929.jpg

d0226154_111954.jpg


その後今津灯台へ!
出遅れたchiepoco☆は遠くからパシャ!
d0226154_1111527.jpg

前からパシャ!いい写真だわぁ!!!
d0226154_1112088.jpg


その後、尼っ子から宮っ子へめっちゃ綺麗なところに向かいました!
西宮に住んでたことあるのに全くしらず!西宮では山手の方に住んでたから、海辺に自転車道があることも、その自転車道がこんなに素敵だなんて知らなかった!
車でヨットハーバーには来たことありましたが、自転車は初めてでその素敵さを知れて幸せな気分満載でした!

d0226154_1112655.jpg

d0226154_1113150.jpg


ジェットスキーの練習場があったり、これやってみたいわぁ!
昔琵琶湖でやって水に叩きつけられる時に痛さに辟易しましたが、おもしろかったのは確か!
d0226154_1114059.jpg


この後、ハイソな気分になりながら、西宮のヨットハーバーへ
d0226154_1114831.jpg

どんな人がヨットって買えるんだろう!!!
うらやましいわぁ!!!


その後芦屋のヨットハーバーにも行ってみました!
素敵な結婚式場へ!大学時代の友人がここで結婚式挙げたなぁと懐かしい気分になりました☆
d0226154_1115590.jpg


そしてその後、ヨットをみていたらこの日一番の予想外の展開が!
d0226154_112393.jpg


あれれ~!!!どうして~!!
d0226154_1345462.jpg


(続く)

是非ピコッとお願い致します!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
by chiepoco | 2011-10-20 23:21 | Comments(2)
突然撮影させてくださいとの申し出があったようです!!
放送は31日!
chiepoco☆としたことが番組名がわからなくなってしまった。。。

わかり次第再度広報します!

本当にここ美味しいんですよ♪
撮影時に撮られた写真!!
d0226154_1255596.jpg

この日の食べた晩御飯!
全部美味しかった~!

d0226154_1256294.jpg

d0226154_12565266.jpg


d0226154_1257582.jpg

d0226154_12585820.jpg

[PR]
by chiepoco | 2011-10-20 13:07 | 晩御飯 | Comments(4)