yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2011年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧

富士山は、やっぱり雄大なり!

曇って全体を見れない事も多いようですが、三日間とも綺麗に見れました003.gif

ありがたい!
d0226154_1642099.jpg


そして海辺で伊豆を見ながらなにを思う、ヨッシュよ006.gif
d0226154_16444083.jpg

[PR]
by chiepoco | 2011-11-28 16:39 | Comments(0)

いただきました!!

うしし!!
d0226154_1601714.jpg


今日も頂きました!!
d0226154_15593538.jpg


d0226154_15591793.jpg

[PR]
by chiepoco | 2011-11-28 16:10 | Comments(0)

昔の偉人は素敵なり!!

偉人の教えは守らねばやわぁ003.gif

朝起き苦手だから頑張らんとですわ^^
d0226154_15271643.jpg

[PR]
by chiepoco | 2011-11-28 15:25 | ポタリング~御朱印編~ | Comments(0)

葵の御紋で空を行く!

うふふ!!

どうしも行きたかったところに行ってきます!
d0226154_14451940.jpg

d0226154_14465496.jpg


d0226154_14454172.jpg


悲しいことに今chiepoco ☆のカメラの電池が。。。

三泊もする予定なかったので、電池切れ。。悲しい007.gif
[PR]
by chiepoco | 2011-11-28 14:43 | ポタリング | Comments(0)

綺麗!!

綺麗やわぁ003.gif
d0226154_138314.jpg


やっぱり日本一010.gif
こんなところでするお茶は最高だろうなぁ012.gif
d0226154_13112536.jpg

[PR]
by chiepoco | 2011-11-28 13:07 | Comments(0)

白糸の滝!

良く寝たら思ったよりも体は、元気に!

体バキバキだったらどうしようと思ったけど大丈夫でした!!
スーパー銭湯のお陰かな011.gif

chiepoco ☆今日は仕事が、急遽入ったので帰る予定でしたが、なんとか対応して今日も予定通り休めました!!

そんなわけで今日まで静岡003.gif

白糸の滝すごい012.gif
d0226154_1264641.jpg

[PR]
by chiepoco | 2011-11-28 12:01 | ポタリング | Comments(2)

わーい!!

皆さんの応援のお陰で、何とか時間内に走りきれました!!

まぁ時間切れまで後ちょっとでしたが041.gif

途中やっぱりいろいろ痛くなったもののそのことよりどんなに頑張ってもロードにスピードで負けてしまうことの方が辛かったぁ007.gif

でもちゃんとゴール出来て感動しました!!
一生に一度の経験をさせていただきほんまに感謝!!

詳しくはまたレポします003.gif

今日はほんまに驚く程満身創痍008.gif

ここで癒してもらおう016.gif
d0226154_18591191.jpg

chiepoco ☆大きいお風呂大好き♪
[PR]
by chiepoco | 2011-11-27 18:52 | ポタリング | Comments(4)

もうすぐ

もうすぐ終わりそう007.gif

ブルホーンもどこか寂しそう(T-T)
d0226154_1454971.jpg

[PR]
by chiepoco | 2011-11-27 14:52 | ポタリング | Comments(0)

うじゃうじゃおるよ♪

びっくりするくらいのアテンドの悪さ(笑)

まぁ、一回きりならこれも良き思い出003.gif

受付時間は終わってるのに受付出来ていない人で、溢れかえってます!!

スタート楽しみ!!

少し高速はしりましたが今まで走ったことのない走り心地!!

今日は、スピード早そう!

少し走った時も速い人めっちゃいてちょっと怖かったなり。。
d0226154_843125.jpg

d0226154_85525.jpg

[PR]
by chiepoco | 2011-11-27 07:59 | ポタリング | Comments(0)

えらいこっちゃ!!

駐車場が全く機能しておらず。。。
受付時間が終わりそうなのに未だに駐車場にも入れません007.gif

chiepoco ☆達は走れるのか!!
d0226154_6374154.jpg

d0226154_638248.jpg

[PR]
by chiepoco | 2011-11-27 06:35 | ポタリング | Comments(0)