yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2012年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

雨の中!

いろいろありましたが、なんとか買いたいものは購入し、駅に到着005.gif

d0226154_1712781.jpg



chiepoco ☆は雨でぐちゃぐちゃですが、ミッションが果たせひと安心!
d0226154_16582766.jpg


今日も美味しい晩御飯になるぞー!

今から初めてのちんちん電車に乗って帰ります!
d0226154_1704396.jpg

[PR]
by chiepoco | 2012-04-30 16:55 | Comments(4)

なんとか到着!

かなり降られましたが、なんとか目的地へ到着012.gif

カフェがあるので雨がやむまでしばし休憩☆

d0226154_15571868.jpg


パン付いてきた!
ワーイ\(^-^)/

d0226154_16181.jpg

[PR]
by chiepoco | 2012-04-30 15:55 | ポタリング | Comments(0)

悲しみの果てに。。。

はにゃ~。。。

ヨッシュパンクなり。。
d0226154_15254799.jpg


一旦、予定変更!
つつじはまた今度!

その上雨が降ってきた!
ここからはとりあえずchiepoco ☆初めてのおつかい気分!ナブユーもchiepoco ☆に搭載!
d0226154_1534694.jpg



食い気は、なんとかするなり!!
[PR]
by chiepoco | 2012-04-30 15:24 | ポタリング | Comments(0)

ふふふ!もうすぐ☆

もうすぐ一つ目のポイントへ!!

らららら~らら~!!
どんどん近づいてくる~♪(決戦は金曜日風に)

d0226154_1512108.jpg

[PR]
by chiepoco | 2012-04-30 15:10 | ポタリング | Comments(0)

淡路の後は!

昨日は帰ってお風呂に入ったら意識不明でした(笑)
そんなわけで昨日の記事は夜に上げることをお許しいただき今日もポタに出発!

ランチをここで食べて!
d0226154_13244934.jpg

酢豚が絶品なのです011.gif
d0226154_13451536.jpg

d0226154_13453756.jpg

スープも絶品!
d0226154_13462187.jpg

ヨッシュが追加した台湾ラーメンも絶品ですが、激辛!
でも手がのびる絶品さ!
d0226154_13474932.jpg


お腹いっぱいになったchiepoco ☆が目指すは!!

ふふふ!

ゴールはとりあえず!
パンを大量購入する予定です!!

昨日姐さんさんが行きたいとおっしゃられていたのにつられchiepoco ☆もあそこのパンの口になってしまったのです!!


ではいって参ります!!003.gif
[PR]
by chiepoco | 2012-04-30 13:23 | ポタリング | Comments(0)

淡路だよ~♪

到着!!

今日は、お肉だぁ!

d0226154_9192982.jpg

そして自転車がものすごく多い!

今日は、淡路日和ですわぁ♪
[PR]
by chiepoco | 2012-04-29 09:18 | ポタリング | Comments(4)

ちょっと休憩!

美味しいお店でお茶time!
d0226154_17215668.jpg

d0226154_17223634.jpg

卵白のみ使ったふわふわのスポンジが本当に絶品なのです!!

d0226154_17225752.jpg

はぁ!美味しい!!
d0226154_17235514.jpg



これからヨッシュと画材屋さんで水彩画の道具をかいにいきますよん!
[PR]
by chiepoco | 2012-04-28 17:20 | おやつ | Comments(0)

お買い物中!

ヨッシュのお買い物にお付き合い!

近所のお洒落なアウトドアのお店にgo go go~♪

d0226154_1545273.jpg

d0226154_154546100.jpg

d0226154_1546472.jpg

[PR]
by chiepoco | 2012-04-28 15:42 | 自転車小物達 | Comments(0)

夜分遅くに。。。

d0226154_14183643.jpg

昨日は打ち上げ&秘密の誕生日会!

仕事が遅いchiepoco ☆達の打ち上げは基本9時半スタート!!

疲れました002.gif

そんなわけで今日はお疲れモードで午後一スタート!

なかなかサイクリストになれません。。。
[PR]
by chiepoco | 2012-04-28 14:17 | 晩御飯 | Comments(0)
今日は、ヨッシュからプレゼントされた時計を会社に忘れたので、取りに行ってきました007.gif

d0226154_0435474.jpg

実はchiepoco ☆は、急にとても太ったせいでもらった指輪がきつくて入りません。。
そんなわけで今度はこれを無くしたらいつも優しいヨッシュもいくらなんでもキレると思い会社まで戻ったchiepoco ☆です(笑)

お陰でさっき帰ってきましたよ!
ふぅ疲れた。。。
会社まで取りに帰っている間に今日もヨッシュが晩御飯を作ってくれていました!
今日も抜群に美味しかったです003.gif

ありもので作るねといってたのに!!
わぁーい011.gif


この炒り煮あり得ないくらい美味しいなり!
d0226154_0373250.jpg

d0226154_0374943.jpg

黒胡椒炒めも抜群なり!
d0226154_0381030.jpg

結局サラダまでたどり着かず。。。
これは全部残してしまいました。
これは、明日かしら??
d0226154_0383522.jpg

d0226154_0385394.jpg


いや~今日は時計がなくなったかと思い焦りましたが、最後は素敵な晩御飯をもりもり食べ今日もいい一日として締めくくれました!!

美味しかった~017.gif
[PR]
by chiepoco | 2012-04-27 00:32 | Comments(0)