yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2012年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

chiepoco☆夏の風物詩

仕事が、昭和のサラリーマンのように忙しく今週末も出勤が決定したchiepoco☆です(笑)

今のボスはものすごくかっこよく、頭もキレる。何から何までかっこよくちょっとしたことにも相当高いディテールを要求する。
いい加減なことをしたら、逆鱗にふれるが、それもまたかっこいい003.gif
そんなボスに、『出来ないなら、降りてもらう』とキレられたのに満面の笑顔で『大丈夫です!やれます!!』と返し、心臓に毛が生えていると言わしめてしまったchiepoco☆です!
昔だったら落ち込んだんだろうなぁと思いながら、今日も家路につきました!強くなったものだ(笑)

そしてそんなchiepoco☆にも良いことが!
今年もこの季節がやって来ました!!
chiepoco☆の疲れをふき飛ばす夏のイベント!
わーい\(^-^)/
今年も毎年のように関係各位にお願いをし取れました☆

楽しみ~!!!
d0226154_134178.jpg

d0226154_1354580.jpg



今年は渡辺美里も来るようで実は楽しみ!My revolutionしか知らないけど、それが聞きたい012.gif
東京みたいに小田和正が来てほしい
なぁ!

そして今年はサマソニにThe careigansが来るのでサマソニにも行きたい。。。

今回チケットをお願いした方にも『サマソニに行くには、年齢忘れすぎだ』と言われました(笑)
やっぱりそうかしら?

chiepoco☆の税理士してる従兄弟は未だにフジロック行ってるけど、同世代で行く人いなくなったから、クライアントの子供の保護者としていつも高校生に混じって行ってます。。。
そうはなりたくないかも(笑)

今年の夏も熱い夏になりそうだわぁ!
[PR]
by chiepoco | 2012-06-28 01:18 | 日々のこと | Comments(4)

治ったみたい!

音楽を聞いたら治ったみたい!!

我が家の音楽はほぼこちらにお世話になってます011.gif012.gif
d0226154_169278.jpg

[PR]
by chiepoco | 2012-06-23 16:07 | ポタリング | Comments(0)

お腹いたいみたい。。。

お腹が痛いようで休憩中!

d0226154_1536508.jpg

もう帰ろうと言ってるのに全く帰ろうとしない!
ヨッシュ、君は子どもか!!!
[PR]
by chiepoco | 2012-06-23 15:36 | ポタリング | Comments(2)
皆様たくさんのコメントありがとうございます!!

おかしな体験をしましたが、皆様からの優しいコメントで元気になりました!!

徹夜の上、さっきやっとこさ帰ってきたためコメントのお返事は明日以降でお許しください!

なんとか今日の会議も乗り切れました!!

目が冴えてるときより、よかった気がするのは、気のせいかしら(笑)


そろそろ一分前にしようとしたことすら、思い出せないくらい睡魔にやられ始めてます(笑)

帰ってきて鞄を整理していたら、昨日の新幹線の中で書いた落書きが出てきました(笑)

無意識のchiepoco☆の心の叫びが鞄の中からf(^_^;

d0226154_23191061.jpg


家のベッドで眠れるありがたさを
改めて感じました☆
[PR]
by chiepoco | 2012-06-20 23:05 | 日々のこと | Comments(2)

やっと帰れるなり。。。

台風による大冒険も終わり、やっと帰れまする。。。

d0226154_625841.jpg


初めて経験しました。

新幹線に車中泊!!

鉄っちゃんならうれしかったのかしら??

途中新幹線が停電したりする中、5時間立ち往生し、知らなくていいことですが、停電したら、密室度が上がり気持ち悪くなることを知りましたよ(>_<)

そして新富士駅から三島駅まで1時間半かけて戻されて、その後新幹線を乗り換えて4時に東京へ戻ってきました(笑)

東京駅でまた新幹線を乗り換えさせられ、そこから1時間うとうとしたらまた回送車になるからと追い出され、みどりの窓口があくのを定刻の五時半まで立って待ち、(普通こんなことになったら、みどりの窓口早く開けてくれたらいいのにと思ったのは絶対chiepoco ☆だけじゃないはず!ものすごい人で溢れかえっていました!!)
やっと帰れます。
こんな切符を貰うのは二度目だけど、車中泊は、本当に初めてですわぁ!
飛行場で飛行機が飛ばず、飛行場に閉じ込められる人達の気持ちが今回よくわかりました007.gif
d0226154_6101117.jpg


結局、始発は、みどりの窓口が開いた瞬間で満席になり。。。
二本目の新幹線で帰るchiepoco☆
d0226154_65829.jpg


まぁ、二階建ての新幹線見れたから良しとしましょうか!
d0226154_5553566.jpg


最後まですごいなぁと思ったのはみなさん文句も言わず大人の対応でした!!

そこが日本人の素晴らしさなんでしょうね♪

まぁ、JRの対応には思うところはありますが、回りの皆さんに見見習ってchiepoco ☆もお口チャックと致します(^o^)d

ふう、帰ったら、朝一から会議だ!

大丈夫か、chiepoco☆???
[PR]
by chiepoco | 2012-06-20 05:49 | Comments(8)

新幹線て泊まるなり!

ただ今0:05!4時間半新幹線の中に監禁されてます011.gif


そして未だ新富士駅!

風が強すぎて心配からでるのも無理らしい。。。

今日は長いぞ~!
明日朝会議なのに。。。
半徹夜でこりゃかいぎだな!

まだましなのは、電気つきました!

息苦しかったのがなんとかなってひと安心!
d0226154_084513.jpg

[PR]
by chiepoco | 2012-06-20 00:05 | 日々のこと | Comments(2)

どうしたもんか。。。

今新幹線が停電になりました。

これから暑くなるんやろうなぁ。
d0226154_234203.jpg

[PR]
by chiepoco | 2012-06-19 22:59 | Comments(0)

ぎゃー!

ぎゃー!!!

今日下手したから新幹線の中で泊まりやわ(-_-;)

川が増水したから水がはけるまで新幹線は動かないとのいらん報告が。。。
d0226154_2227537.jpg

d0226154_22273038.jpg


それにしても日本人は立派!
そんな放送が流れてもあまり気にせずみんな笑ってた003.gif

そしてchiepoco ☆もここまで来たら面白くなってきたぞ!
[PR]
by chiepoco | 2012-06-19 22:25 | Comments(0)
d0226154_21435680.jpg

タスケテ~!!!

台風に激突のchiepoco ☆です!

新幹線が全く動かず静岡のどっかの駅で1時間半くらい待ちぼうけ!

新幹線が揺れて恐ろしい(>_<)(T-T)(>_<)
[PR]
by chiepoco | 2012-06-19 21:43 | 日々のこと | Comments(0)
台風により最後の予定をキャンセルさせていただき、のれる一番早い新幹線に飛び乗りました!
d0226154_19581099.jpg


今日も疲れた~!

来月も来ることになりましたが、来月は晴れてほしいなぁ(T-T)

靴もちのchiepoco ☆は、しんどいからはかないのか買ったまま忘れているのか分からない靴がたくさんあります(笑)
今日の靴は、相当久々に履いたのですが、履いてみたら、全く足にあわず靴擦れにやられながら、
急いで駅に向かいましたよ!
台風といい、踏んだり蹴ったりのchiepoco ☆

でもどうしても駅弁は嫌なので
またまた大丸でお弁当を買って帰りました!
今日は選ぶ時間がなくこちら!
d0226154_19531631.jpg

d0226154_19533838.jpg



東京の仲良い後輩に東京だけしか売ってないからと教えられ、東京ってなんでも高いなぁと思いながら買った おやつが、実は関西にちょっと前に進出したことが買った後に発覚。。。

仕方なし。明日みんなにあやまろう(^_^;)

とりあえず新幹線は、徐行はするみたいだけど、帰れそうなのでひと安心。

疲れたので寝ながら帰ろう011.gif

明日からまた嵐の予感ですが、頑張ろっと!
[PR]
by chiepoco | 2012-06-19 19:45 | 日々のこと | Comments(2)