yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2012年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

スマホでお手軽にあげられるもの以外が先伸ばしになっているダメなchiepoco☆です!

ご一緒していただいてる皆さんゆっくりになりますが、必ず上げますのでお許しください。。。

本日は、昨日の遠出とは趣を変え今日はchiepoco☆おすすめのお店へヨッシュをつれていきました!

すごく素敵なオーナーさんと可愛い女性の暖かいお店emoticon-0111-blush.gif
d0226154_1535074.jpg


隠れた美味しい名店なのですが、なかなか時間があわずヨッシュを連れていけていませんでした!

今日も美味しかった~!
前菜
d0226154_1541716.jpg

お魚料理
d0226154_1545736.jpg


お肉料理
d0226154_157642.jpg


d0226154_1552248.jpg

お肉はめっちゃに美味しいのはわかっていたのですが、このソースがビックリするほど美味しかった!
さすがでした!
d0226154_1555573.jpg

そしてデザート!
自家製でした☆piu さんといい自家製で丁寧におやつまで作ってるお店はやはり美味しい!
d0226154_1585388.jpg

d0226154_1593100.jpg

お皿も可愛いでしょ!

この四品にお茶がついて2500円はお安いと思っています!
(お肉とお魚はヨッシュと一緒にもってくださいましたemoticon-0110-tongueout.gif)

今度は久々に夜行きたいなぁ!夜も絶品お店です!

そしてその後は、ゆっくりあの隠れ家へ!

JoJo さんとは残念ながらニアミス。。。

残念。。。

d0226154_15123094.jpg

今日はこちらを頂きます!
d0226154_151331100.jpg

[PR]
by chiepoco | 2012-07-29 14:56 | ポタリング | Comments(3)

うどんどん☆

うふふ!
楽しみ~♪
d0226154_1139022.jpg

[PR]
by chiepoco | 2012-07-28 11:38 | ポタリング | Comments(0)

今日は!

今日は少し遠出!
ちょっと変わった音楽を聞きながら出発!

楽しみ~!!
d0226154_9263112.jpg

d0226154_9274327.jpg

d0226154_9295353.jpg

[PR]
by chiepoco | 2012-07-28 09:23 | ポタリング | Comments(0)
今帰宅と共にいつものpiu さんへ!!

今日も疲れた~!!!

仕事は相変わらず試行錯誤な毎日ですが、なんとか前に進んでるかなぁ(笑)
さて遅い晩御飯をたらふく食べるぞい!
d0226154_23142814.jpg

d0226154_23164294.jpg

d0226154_2331527.jpg



そしてなかなか忙しくコメントを、返せずすみません。。。。

近々お返しします!
[PR]
by chiepoco | 2012-07-26 22:56 | 晩御飯 | Comments(0)

さようなら、東京!

今回は相当疲れました(笑)

ただ何もなく大阪に帰れそうなのでそれだけでも幸せ!
前回は車中泊でしたから、chiepoco☆(T_T)

今回、ものすごく感じたのですが、
皇居の周りはほんまにランニングされてる人多いんですねぇ。。。
d0226154_20164310.jpg

d0226154_20162650.jpg


みんな仕事はどうなってるんだろう??

定時で終わっても着替えて走るには時間の計算が合わない気が。。。

この辺りに住めてる人やから、仕事とかあまり関係ないのかもなぁ…。遠い目をしてしまうchiepoco☆です(笑)
d0226154_20362169.jpg



そして今日はこの辺りにいって来ました!
d0226154_20195331.jpg

そうこの辺りに(笑)!
残念ながら、国会議事堂にご用があったわけではありませんが(笑)

d0226154_20211611.jpg

d0226154_2022172.jpg


何回来ても厳かで、国会議事堂に向かう道路はスキスキですなぁ(笑)

国会議事堂前の分岐点は、相当混んでるのにと思いながら、少しぶらぶらしてみました!
こちら桜田門!お向かいは、警視庁(笑)警察いっぱいで写真はようとりませんでしたよ、chiepoco☆は ( ̄▽ ̄;)
d0226154_20391040.jpg


ボチボチ東京駅に向かう頃には暗がりに!
d0226154_20313080.jpg



なんとか仕事も終わらせ、ひと安心のchiepoco☆は、お土産購入タイムへ !
今回の出張、chiepoco☆的には あまり頭がうごいてなかったように感じる場面もあったのですが、なんとか形にできて本当にほっとひと安心(^_^;)))


いや~疲れた~!

ただ、悲しいことに毎度のお楽しみとして大丸で買うお弁当が。。。。

d0226154_20282186.jpg


せっかく買ったのに美味しくない。。。

相当なる大失敗なり(T-T)

もしやこのお弁当事件が、今回の事件かしら!!
車中泊より良いからまぁ、いいか(笑)
[PR]
by chiepoco | 2012-07-24 20:10 | 日々のこと | Comments(4)

またまた東京!

今日もまたまた東京へ出張!!
d0226154_9594093.jpg


作らないといけない資料が、半端ではなく。。。。
昨日も笑顔で午前様(^_^;)


早目の準備が大事だといつも感じるのにギリギリ大作戦なchiepoco☆。。。

成長してないなりなぁ!


それにしてもいつ乗っても新幹線は、働くビジネスマンでいっぱい!

日本を支えるたくさんのビジネスマンを拝見し、頑張らねばと思った
chiepoco☆でございまするemoticon-0111-blush.gif
今日も東京頑張るぞい!!
d0226154_9275111.jpg

[PR]
by chiepoco | 2012-07-24 09:17 | 日々のこと | Comments(4)
d0226154_1593291.jpg


ピンクの自転車の向こうに見慣れた自転車が見えるのわかりますか??


そう、黒薔薇堂のご主人、JoJoさんです!!
走ってたら道でばったり!!

縁がある方は縁があるんですね!
一緒にお茶することにしました!

お茶の場所はこちら!
d0226154_15135029.jpg

d0226154_15143276.jpg

d0226154_1515110.jpg


中も素敵!
d0226154_15152749.jpg

d0226154_15155080.jpg

d0226154_15161091.jpg

d0226154_15162241.jpg


私はこちらでホッコリ!
d0226154_15211794.jpg

d0226154_15242834.jpg


二煎目はこちら!
d0226154_1524332.jpg

いや~!
ここは良いなりemoticon-0110-tongueout.gif

三煎目はこちらの器!
d0226154_15414214.jpg


あ~!素敵!

8月18日からこちらの器の作家さんの個展もこちらで開かれるようです!
白にちなんだスイーツも期間限定で出されるみたい!
また来なきゃ!
[PR]
by chiepoco | 2012-07-22 15:08 | ポタリング | Comments(4)
昨日も大変楽しい一日となりました!

そして今日は!

ずっと行きたかったお店へemoticon-0110-tongueout.gif

美味しそうなり☆

d0226154_13323726.jpg

d0226154_1333188.jpg

d0226154_13333224.jpg


そしてめっちゃ美味しい\(^o^)/
[PR]
by chiepoco | 2012-07-22 13:31 | ポタリング | Comments(0)

暑い~!!

今日のポタも朝から楽しい~!

しかし今日は、暑い!!
お水を飲んで水分補給なり☆

d0226154_141403.jpg

[PR]
by chiepoco | 2012-07-21 13:58 | ポタリング | Comments(2)
今帰宅!!

明日は花火ポタemoticon-0111-blush.gif


楽しみ楽しみ~☆


今月は、毎週イベントがあり、よく働き、よく遊んでるchiepoco☆


充実の日々でございます!

相変わらず仕事は、ごった返してますが、それもまた楽しみながら、頑張るぞい!

そんなchiepoco☆今日は、プレゼントもらいました!

料理好きだと思われてるので違う方から同じものを!!

そう、ドレッシング!!

ありがたい!

chiepoco☆も結構、 料理好きですが、この頃食べる方専門なんですが、そんなこと決して言えませんでしたが(笑)


うふふ!こちらも楽しみ楽しみ!
d0226154_0164717.jpg

[PR]
by chiepoco | 2012-07-21 00:00 | 日々のこと | Comments(0)