yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2012年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日も楽しかった~!

今日も一日良い一日でした!!
楽しかった~!!

最後に虹も見れました!

d0226154_17324330.jpg


わーい\(^-^)/

我が家はこれからまだ遊ぶんですけどね(笑)
[PR]
by chiepoco | 2012-09-23 17:30 | ポタリング | Comments(2)

ビックリ!!

誰のでしょう!!
ビックリした~!!

いつものものは自転車屋さんに置いておられるらしく!

代車かと思いました(笑)違ったけどf(^_^;

まさかあの方の自転車がぁ!!!!
d0226154_1212871.jpg

[PR]
by chiepoco | 2012-09-23 12:09 | ポタリング | Comments(0)

お買い物終了☆

西宮ガーデンズに初めて行ってきたchiepoco☆です!

昔西宮に住んでましたが、えらい変わっててビックリ!

兵庫の方は梅田にはお買い物来なくなりそうな雰囲気でしたよ(^_^;)


あまり写真を撮ってませんが、
こことか
d0226154_1834856.jpg

こことか
d0226154_18343914.jpg

いろんなお店がありました!

同僚の買い物に来たことを忘れ、自分のために居座ってしまいました(笑)

そしてchiepoco☆にとって 懐かしいお店が!
d0226154_1836356.jpg


昔ここのオーナーとお仕事でご一緒させていただく機会があり。
おしゃれなスパ&エステを経営されてますが、母体は携帯shopを手広く経営されている会社の子会社!

オーナーは、本体を。こちらのお店は、とても腰の低く、ものすごく育ちの良い男前な息子さんが経営されていました。

当時は、店舗展開され始める頃でしたが、親子共々素敵な方々で成功されるのも分かるなぁと懐かしくなりました!


そしてブラブラぐるぐる回りこちらにいってみたら

d0226154_1850195.jpg



こんな商品が!!
ちょっとこわいなり。。。
d0226154_18472390.jpg



そしてぐるぐる回ったので!今日の本題に取りかかり!

終わったのでヨッシュにお土産を買ってガーデンズを後にしました!
d0226154_18443381.jpg


この後は、行ってみたかった西北のこちらのお店へ!
d0226154_18453184.jpg

d0226154_18454819.jpg

美味しかったら良いなぁ!!

夜ヨッシュと食べよう!
[PR]
by chiepoco | 2012-09-22 18:31 | お買い物 | Comments(0)

異動の季節

今日のchiepoco☆ は、 大きなミッションがあり、サイクルピクニックには参加できず。。。
また皆さんのブログでどんな感じだったか拝見させていただきたいと思っています!

そしてヨッシュは、もっと大変そう(ToT)今日も7時台には仕事に行ってしまいました!
昨日も帰ってきたの夜中の1時だったのに(>_<)

そんな中、chiepoco☆の本日の大きなミッションとは、異動される方へのプレゼントのお買い物!!
電車にのってブラブラ神戸方面まで!
d0226154_1634284.jpg



なぜchiepoco☆がお買い物担当かというと、 今回東京へ行ってしまう同僚マネージャーへ、マネジメントラインからプレゼントをすることになり。。。

chiepoco☆は、マネジメントラインの中では、末席なので(笑)、 必然的にお買い物担当!!


うまく欲しいものを聞き出して関係各位とコンセン取ったまでは良かったのですが。。。

物が在庫切れだとかで、各店探してもらいなんとか最後のひとつを取り置きしてもらいました!!

プレゼントは何かって!!!

なんとシャンデリアですf(^_^;

初めてシャンデリア、プレゼントするなり(笑)

どうも同僚は、日本橋に住むようで、東野圭吾の新参者の世界観で生活するみたいでなんかちょっと羨ましいかも(^-^)と思っていたら。。。

阪急が前線停電だとかで電車が止まりました(T-T)
私今年電車についてないなぁ…(笑)


ふぅ、まぁ、今日は、ご褒美に帰りに美味しいケーキでも買って帰ろうかなぁ♪
[PR]
by chiepoco | 2012-09-22 14:00 | Comments(0)

残念(T-T)

今週末は三連休にしてヨッシュと旅行に行く予定が。。。。


なくなりました(T_T)

ガーン。。。
d0226154_874364.jpg


お互い忙しく結局お互い仕事が忙がしく休みが取れず。。。

そんなときの我が家の口癖は、『また今度行ったらいいやん!!』
はぁ、今度っていつになるのかしら~( ̄▽ ̄;)

そしてそうやって数々の予定がなくなっていった我が家。

まぁ、お仕事があることは良いことなので、我慢我慢。。。

そんなわけで23日のパンポタには行けそう!!
捨てる神あれば拾う神ありかしら!!

d0226154_882749.jpg

[PR]
by chiepoco | 2012-09-21 07:55 | 日々のこと | Comments(4)

なにかあるのかしら??

御堂筋のGiantの前を通ったらスゴい人!!
d0226154_13535080.jpg

何かのデマチみたい(・・;)

ただ自転車乗ってるような人たちには見えず。。。

d0226154_1354407.jpg

相当興奮したご婦人方が多くいらっしゃいました!!
熱気がすごく、花道を作って待っておられました!!なんのイベントがあったのかなぁ??
[PR]
by chiepoco | 2012-09-15 13:52 | 日々のこと | Comments(0)

いろいろありやしたが!

本日、仕事で良いことがあり、仕事仲間にお祝いしてもらいました!!

プライベートを切り詰めたりといろいろありましたが、少し報われた気がします(笑)

自転車乗れないこともありましたが、まぁ、頑張っておいて良かったなり!


d0226154_191157.jpg


ヨッシュからもお祝い買ってもらえそう\(^o^)/
なに買ってくれるんだろう???
[PR]
by chiepoco | 2012-09-12 01:05 | 日々のこと | Comments(0)

疲れやした!?

今日の出張もなんとか終わりました!

明日もいろいろありますが、変わらず頑張るぞい!!

そんなchiepoco☆の今日のほんのり良いことは、いつも爆睡して全く見れない富士山が見えたり!

d0226154_22444732.jpg

皇居を見下ろせたり!
罰当たりかしらねぇ(*_*)
d0226154_22451345.jpg

こうやって振り返ると小さな幸せをみつけられた一日だったなりねぇ(^o^)v

帰りは、少し綺麗になった大丸で吟味した御弁当を買いいつも通り家路に着きました!

d0226154_22473148.jpg

d0226154_22474468.jpg

d0226154_22475585.jpg

今日は正解!!

お魚美味しかったぁ~!!
築地でお店をしてるところのお魚って書いてあったから大正解の選択になりました!!


そしてモシャモシャ食べながら新幹線の中を見渡すと、若いスーツ姿の女性がたくさん(^∧^)

ちょこっと古い人間のchiepoco☆は、女の子はそんなに頑張らなくても良いんじゃないかしらと都合の良いことを邪に考えてしまうことがありますが、社会で本当にたくさんの女性が頑張っているんだなぁとしみじみ感じましたよ\(^_^)/

負けないようにchiepoco☆も頑張るぞと思いながらおうちに帰って参りました!!

明日からまた頑張ろうっと(^3^)/
[PR]
by chiepoco | 2012-09-10 22:42 | 日々のこと | Comments(0)

今から東京!

久々の東京!そしてこれで少し東京行きも落ち着きそう(^-^)/

変な時間から仕事なのでおべんとうを買って新幹線へ!

ふぅ、頑張るぞい!

d0226154_9394362.jpg

[PR]
by chiepoco | 2012-09-10 09:37 | 日々のこと | Comments(2)

おバカさんなり!

明日は東京出張!!
なのに神戸までドライブに来ていますf(^_^;

d0226154_274775.jpg

なんかわからないものを写真に撮ってみたなり!

疲れきってて早く寝たら良いものを(笑)
遊ぶの大好き!
なんといっても久々のドライブは楽しいなり\(^o^)/
[PR]
by chiepoco | 2012-09-10 02:05 | 遊び | Comments(0)