yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よいお年を~!\(^-^)/

今年は変化が多くいいのか悪いのかわかりませんが、仕事に生きた年でした(-_-;)

そんな中時間作って遊んだ記事をほとんどあげられないまま今年が終わろうとしています(T-T)

携帯の中を覗いただけでも
こんなイベントに参加したり
d0226154_23242996.jpg

こんなところに昇ってみたり
d0226154_2325346.jpg

ここにいったり
d0226154_23253225.jpg

d0226154_23265176.jpg


こんなとこで偉い目に遭ったり
d0226154_23273567.jpg

ここにもいきました!
d0226154_23322352.jpg


こんなとこも行ったなぁ!
d0226154_23283563.jpg

d0226154_23324359.jpg


恒例のこちらにも
d0226154_23292911.jpg

d0226154_23302539.jpg

この子にも会いに行ったぞ!
d0226154_23295238.jpg

自転車の一人旅も初めてしたし!
d0226154_23332156.jpg

d0226154_2335617.jpg

こんな楽しい日も!
d0226154_23365541.jpg

d0226154_23371877.jpg


気がついたら秋になり
d0226154_233828.jpg

d0226154_23383147.jpg

雪の中こんなとこにも
d0226154_2338010.jpg

気がついたら、クリスマスシーズン!
d0226154_23384114.jpg

年内最後のポタへ
d0226154_23391934.jpg


気がついたら、紅白もおしまいなり!

d0226154_2341403.jpg

d0226154_23431036.jpg


携帯の中の写真で一年を振り返ってみましたが、来年はもっと自転車にのってちゃんとブログをあげるぞいと心に誓ったchiepoco☆です !!

今年一年ありがとうございました!
いつも遊んでくださる皆さん、拙いブログに訪問してくださる皆さん来年もよろしくお願いいたします!

よいお年を~!!
[PR]
by chiepoco | 2012-12-31 23:20 | 日々のこと | Comments(0)

くらい。。。

今日は東京出張!
今から出発。。。

まだ真っ暗だわ(笑)

d0226154_695669.jpg

[PR]
by chiepoco | 2012-12-20 06:09 | 日々のこと | Comments(0)

いちごいちごイエーイ!

貸しきりだぁ!!
d0226154_1844892.jpg

今日も楽しかったなぁ!!
[PR]
by chiepoco | 2012-12-16 18:04 | Comments(2)

宿題終った~!

なんとか宿題終わりました!!
今からご褒美にマッサージ!!
d0226154_18194935.jpg


ヨッシュはなんだか今日も波瀾万丈な感じだったみたいですが、chiepoco ☆はしばしの楽園へ!

ほな!!行ってきます!!
[PR]
by chiepoco | 2012-12-09 18:18 | 日々のこと | Comments(0)

いいなあ~♪

ヨッシュは、朝4時過ぎに家を出て鞆の浦にいってしまいました!

chiepoco☆はお留守番!

起きたらヨッシュは居ませんでした(((^_^;)
目覚ましたくさんかけてたはずですが、全くchiepoco☆は気づかず!

11時に電話で話したら、もう鞆の浦は回り終わってました(笑)

羨ましい~!

chiepoco☆は というと全く気が乗らない中宿題をしています!
d0226154_1354785.jpg



あれだけいつもめんどくさいと思っている洗濯も嬉々としてしてしまいました(笑)

ダメなりねぇ…。

後、四時間でやりきりたい!
出来るのかchiepoco☆よ!
[PR]
by chiepoco | 2012-12-09 13:46 | 日々のこと | Comments(2)

今日は、パーティー!

この頃なんだか忙しい。。。
朝も早くから夜も午前様な一週間をなんとか乗り越えたchiepoco☆

昨日はメンバーから上がってきたトラブルが偉いたくさんあり最後は笑うしかないchiepoco ☆でありました(-_-;)

そんなわけで全く自転車に乗る時間がないなり。

今日は会社から行かせてもらってる早稲田大学の教授から出題された宿題をせっせとしておりました。
マーケティングの本やらなんやら、三冊本を読んで論文を書くんですが、なかなか大変。すでに本が読みきれん。論文までいかん。。。大丈夫か?chiepoco ☆

会社からは、財務の試験の案内来てたし。。。

講義に出たら、感化されるものの現実に返ると日々に追われるchiepoco ☆なり。
大学時代もっと勉強しとけばよかったなぁってほんまに思いますね(笑)

明日も宿題やらなきゃ!

そんなわけで夜は息抜き!

いつもいくpiu さんの五周年パーティーにお花を持って行ってきます!!
d0226154_1955898.jpg


楽しみ楽しみ!
うっしし~\(^o^)/
[PR]
by chiepoco | 2012-12-08 19:49 | 晩御飯 | Comments(2)