yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

羨ましい!!!

今から出社のchiepoco☆。。。

今日はちょっとした講演をしないといけないchiepoco☆です。。。

こういう時にシュッとした方がよいよなぁと思いながら痩せないんだよなぁ。。。

てなことを考えながら、
会社に自転車を置いて帰ってしまったので、タクシーで会社に向かっていたら!!

中之島で!!
ブロの一団に遭遇!
d0226154_108317.jpg


いいなぁ~☆羨ましい!!!

ちょっと寒いですが、いい天気でポタ日和ですねぇ~\(^o^)/
[PR]
by chiepoco | 2013-01-26 10:04 | 日々のこと | Comments(2)

今帰宅中!!ふぅ!

d0226154_0284263.jpg


今日はよく働きました(笑)


疲れきってタクシーで帰るchiepoco☆

今日も自転車起きっぱなしなり。。。

まぁ、準備できたから、明日のミーティング乗りきれそうなので、安心して帰宅中☆

だからまぁ、よいか!!
[PR]
by chiepoco | 2013-01-24 00:27 | 日々のこと | Comments(0)
やっぱり暗い出発となりました。。。

結局タクシーで新大阪へ。。。

地下鉄乗っていくより速いんだよなぁ…。
寝坊助のchiepoco☆は速さを選んでしまうなり。。。
d0226154_6222274.jpg

[PR]
by chiepoco | 2013-01-21 06:20 | 日々のこと | Comments(1)

初詣??ポタ

仕事がなんとか終了!

皆さんにご迷惑をかけながら、これから合流!

ほんまに今日は、申し訳なしです(T-T)
d0226154_1328107.jpg

[PR]
by chiepoco | 2013-01-20 13:27 | ポタリング | Comments(0)

八重の桜ポタなり!

八重の桜ポタの続きで金戒光明寺に来てみました!

新撰組が結党したお部屋を見たり
!楽しい!

お庭でちょっぴりまったり!
d0226154_157428.jpg

d0226154_159683.jpg


ヨッシュ溝にはまったみたい!
d0226154_1591928.jpg

[PR]
by chiepoco | 2013-01-13 15:04 | ポタリング | Comments(2)
今日のランチはこちら!
美味しかったら良いなぁ♪♪

d0226154_12442086.jpg

d0226154_1246563.jpg

[PR]
by chiepoco | 2013-01-13 12:42 | ポタリング | Comments(0)

今日のポタは!

今日は、父上様の母校へ!

八重の桜ポタにきています!
d0226154_12245755.jpg

[PR]
by chiepoco | 2013-01-13 12:23 | Comments(0)

串カツ。。。

ヨッシュと串カツを食べにいきました!!
d0226154_22515133.jpg

楽しい気分で
d0226154_22522490.jpg

食べまくったら!!

おあいそしてもらって鬼の形相に!!

d0226154_2253081.jpg


d0226154_22534064.jpg


飲みもしないのに食べ過ぎやわ。。。
今年こそは痩せたいものの、無理くさい(笑)
[PR]
by chiepoco | 2013-01-12 22:50 | 晩御飯 | Comments(0)

おみくじとchiepoco☆

昨日仕事はじめのchiepoco☆は、会社の初詣でお初天神にいってきました!!
そこでおみくじ引いたら!!
わーい!大吉でした!!

d0226154_22434762.jpg

英語でかいたらカッコいいなり!


そして今日もお仕事終了\(^o^)/
ただいま新地でヨッシュ待ち!
今日はこちらでつるつるっと!!

d0226154_22402522.jpg


久々だから楽しみ~!
何にしようかなぁ♪
[PR]
by chiepoco | 2013-01-08 22:38 | 日々のこと | Comments(0)

ただいまと光バル

今日帰ってきたchiepoco☆は、早々にピウさんへ!

そしたら、こんなポスターが!!
d0226154_21453934.jpg


よく見たら、我らがピウさんも!参加とのこと!!
d0226154_2147939.jpg


皆さんも是非光のルネッサンスと共にひかりバルも\(^o^)/

そして今日もたくさん食べました!

ラザーニァ
d0226154_225039.jpg


玉ねぎとオリーブとアンチョビのソースのパスタ
d0226154_223281.jpg


カルボナーラ
d0226154_227818.jpg


燻製した豚肩ロース!!
d0226154_22324071.jpg


本当に美味しい!!
いつ来ても美味しい!!

今日は、初めて食べたオリーブと玉ねぎとアンチョビソースのパスタにやられました。
本当に美味しかった!

また食べよう☆
そしてまた来よう!
[PR]
by chiepoco | 2013-01-05 21:43 | 晩御飯 | Comments(4)