yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

仕事の前に!

今日もピウさんでランチ!
食べたら仕事だ。。。

会社いって企画に提出する書類作ります(T-T)

天気なのに残念。。。
d0226154_12432745.jpg

d0226154_1252331.jpg


ピウさんは、今日も美味しい!!
仕事頑張ろう!!
[PR]
by chiepoco | 2013-04-29 12:42 | お昼御飯 | Comments(0)

悲しい。。。

前半戦も後半戦も旅行の予定が。。。。

ヨッシュもchiepoco☆も前半戦は、仕事が入りました。。。

chiepoco☆は、 いろいろあって出社しないといけなくなり。。。。

突如企画に休み明けに出さないといけない膨大な書類が。。。

後半戦の旅行は、頼むから行けますように(>_<)

d0226154_12145586.jpg

[PR]
by chiepoco | 2013-04-27 12:10 | 日々のこと | Comments(3)
d0226154_23284882.jpg

明日は朝イチから東京出張ですが、今からヨッシュと新地でご飯(笑)

ヨッシュが来ない。。。
[PR]
by chiepoco | 2013-04-19 23:27 | 晩御飯 | Comments(2)

桜職人ポコ

d0226154_13512222.jpg

綺麗!!!

この時期でも見れるなんて!!
さすプーさん、すごい(^-^)/
坂もなかなかですが(笑)
[PR]
by chiepoco | 2013-04-13 13:51 | ポタリング | Comments(2)

醤油職人ポコ!

すごーい!!
d0226154_12491556.jpg

[PR]
by chiepoco | 2013-04-13 12:48 | 遊び | Comments(0)

晩御飯!

今日もピウさん!
d0226154_22281710.jpg

やばい!!本当に美味しい!
どんどん食べるなり!
d0226154_22344442.jpg

d0226154_22511418.jpg


あー!!
美味しい!頼んでつくってもらいました!
d0226154_2364478.jpg


美味しくて動揺しすぎて手元が狂ってるchiepoco☆です(笑)
次もメニューにないステーキを食すなり!!

ひゃー!
d0226154_232529.jpg

[PR]
by chiepoco | 2013-04-12 22:28 | 晩御飯 | Comments(0)

今日はこんな日!

寝坊しましたが間に合った(笑)
d0226154_12435554.jpg

[PR]
by chiepoco | 2013-04-07 12:43 | Comments(0)

異動の季節!

三月は異動の季節!

ポコのチームからも異動者が!
送別はこんなケーキに致しました(^-^)/

見た目はかわいいけど美味しくなかったなり。。。。
d0226154_13433864.jpg


両方は難しいのかしらん。。。

とはいえ、今年度もいろいろありながら、なんとか終了!

仕事人生が大きく変わるような出来事が年度末ギリギリに起こり、感慨深さを感じながらポコの今年度が先週終わりました。。。

毎年毎年ポコは東京行きを打診されるのではと戦々恐々としていますが、一回はどこかで単身赴任しなきゃならないときがきそうな予感。。。。


まぁ、そうなったらそうなったで、その時考えましょってな感じで(笑)


今日は今日でまたまたドタバタして、人生は、小説より奇なりと思ったchiepoco☆でした!

頑張った今があるから、そんな今をいつか面白かったと振り替えれるはずと思って明日からまた頑張ろう☆
と思うchiepoco☆でありんす。

men'sの中で揉まれながら明日も頑張るぞい!!
[PR]
by chiepoco | 2013-04-02 01:02 | 日々のこと | Comments(0)