yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0226154_20363190.jpg

ヨッシュがお仕事先でご飯をしてくるみたい。
そんなわけでひとりぼっちなので一人で好きなものを食べまくることに!!

ピウさんにきたよ!

何を食べたかって!
こちらですemoticon-0102-bigsmile.gif

大きさわかるかなぁ!
d0226154_20473174.jpg


残骸なり!!
d0226154_20563868.jpg

そしてこちら!
ヨッシュとくるとなぜかタベレナイ。。

本当に美味しいのよ、これ!
d0226154_2132024.jpg


ペロッと食べてしまいましたとさ!
[PR]
by chiepoco | 2013-06-30 20:35 | 晩御飯 | Comments(0)

今日も明日も。。。

ヨッシュは今日も明日もお仕事!
そして私は全く忘れてましたが実は今日もお仕事(笑)
月末が終わりゆっくり寝ようとしていたら。。。

昨日の晩に今日仕事だったことが判明!

セミナー講師の日でした(笑)
何回もやってるから資料も全く問題ないのですが、休みだと思ってたのでビックリ!!

井手でつけ麺食べる予定が(T-T)

来週もヨッシュは両方土日もお仕事っぽい。
chiepoco ☆は日曜からまた東京出張!

今年は働きマンな年みたい!

仕事が在るのは幸せなことと思って頑張ろっと!!

まぁ、早く落ち着いたら良いなりなぁ!!

さて、講師も終わったのでランチと致しましょう!!
d0226154_1561762.jpg

[PR]
by chiepoco | 2013-06-29 14:58 | Comments(3)

東京出張。。。

またまた今日から東京!

ふぅ。。。
日本の中心で働くchiepoco☆
今日は、国会議事堂と皇居を見下ろしながらなり!

d0226154_16375669.jpg

d0226154_16382093.jpg

d0226154_16375092.jpg

[PR]
by chiepoco | 2013-06-23 16:35 | Comments(0)

今日のランチは!

この頃ヨッシュが忙しいので休みが合いません。

そんなわけで一人ランチ!!

今日も本当はここにいきたかったんだけど。。。
d0226154_13212526.jpg


ビックリするくらい並んでいたので、こちらへ!


d0226154_1322126.jpg

d0226154_13225883.jpg

久々ですが、美味しい!
[PR]
by chiepoco | 2013-06-22 13:18 | お昼御飯 | Comments(0)

どんどん増えるwww

ヨッシュがどんどん買ってくるからどんどん増えるなり。。。

d0226154_18162435.jpg

d0226154_18164050.jpg


くまがヨッシュでポコがぶたさんらしい。。。

いったい何人私とヨッシュがいたら気がすむのだろう???
[PR]
by chiepoco | 2013-06-16 18:11 | 日々のこと | Comments(0)
ヨッシュは朝早くから橿原へ向かっていきました!

走れる自信のないポコは、途中参加!

今日は、奈良のタカやんさんのポタ会(^-^)/
奈良から大阪まで走るらしい!!

ポコは、皆さんと合流する前にこちらを購入!
d0226154_1536372.jpg



甘いにおいがすてき!

帰って食べました!やっぱり美味しい(ToT)
いってよかった!

皆さんと合流してからは、ランチをいただきます!
お店の前で待ってたのにお店の写真を撮り忘れ。。。
今日は、王子西安鍋貼館

やっぱり餃子がとっても美味しい!
d0226154_1735823.jpg


それから、浜寺公園へ!
バラがとっても綺麗!!
d0226154_17364239.jpg

d0226154_17381049.jpg


ゆっくりバラを堪能して、皆さんの元へ!
d0226154_17374337.jpg

今日は、ロードの方が中心!
d0226154_117557.jpg


タカやんさんはうちのヨッシュに気をつかってくださり、BD- 1にしてくださったのかと。。。
ありがとうございます!



我が家は、堺で終わりですが、皆さんは奈良まで。
本当に体力がおありで、凄いなぁと思いました!

そして、このあとかん袋さんへ
d0226154_1172912.jpg


ポコはたいして走ってないのに皆さんと同じように食べまくってしまいましたよ(笑)
d0226154_17403051.jpg

d0226154_17404641.jpg


そしてすぐに完食!!
相変わらず美味しかった~!
d0226154_17403486.jpg

そして、大和川までご一緒して、ポコたちは、お別れしました!?

タカやんさん!今日は、お誘い頂きありがとうございました!
是非またご一緒してください\(^o^)/

ポコは、日焼け止めをめっちゃぬったくった上にあまり走ってないのに、ええ感じで顔がヒリヒリ!


毎年だけど、
日光吸収しすぎのポコなり!
[PR]
by chiepoco | 2013-06-02 15:33 | ポタリング | Comments(4)