yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2013年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

里帰りも終了!

たくさんお土産をかって今帰宅中!

ブログをうっていてわすれものに気づきました。。。

お味噌忘れた。。。
ヨッシュに写真まで送ったのに。。。

d0226154_17521098.jpg

次回こそは、もって帰ろう!
この味噌で育ったからこの味噌のお味噌汁が食べたかったのになぁ。。。

洞めぐりに一久ラーメン、サンカイパンのカレーパン、地元のおみやをたくさん買って帰りました!

一久ラーメンは、エヴァンゲリオンにも出てきたポコの地元では定番のラーメン屋さん。

ポコにとっては高校時代の懐かしの味!
エヴァンゲリオンの庵野監督が高校の先輩なので、きっと庵野監督にとっても青春の味なのだと思います!



そして帰り道新山口の駅で変なお土産見つけました。

怒られないのかなぁ??
d0226154_17533099.jpg

[PR]
by chiepoco | 2013-08-25 17:49 | おやつ | Comments(0)

雨の下関

今日は、下関!

あいにくの雨。。。
d0226154_10234939.jpg

[PR]
by chiepoco | 2013-08-24 10:22 | 遊び | Comments(0)

ふふふ、もうすぐ!

もうすぐ始まるなり!!
わーい!!
d0226154_18581113.jpg

[PR]
by chiepoco | 2013-08-17 18:56 | 遊び | Comments(0)

今日も楽しいぞ!

ふふふ!

今日も素敵な日!
d0226154_10172312.jpg

d0226154_10175672.jpg

d0226154_101894.jpg

今日はさすプーさんプレゼンツ!!
自転車ではなく、車の旅なり!
[PR]
by chiepoco | 2013-08-17 10:15 | おやつ | Comments(1)

今日はペロ!

今日も飲み会!
だから今日は
タクシーなり!!

d0226154_2357443.jpg

ペコって店って聞いてたので
ポコがペコにいくのかと思ったらペロって店でした(笑)

牛と馬がいたよ!
d0226154_23584464.jpg


中にブランコもあってその席を予約していてくれました!

d0226154_00389.jpg

ご飯も美味しかったなり!
d0226154_00241.jpg

牛あわびってのを食べたり!
d0226154_004357.jpg

アヒージョ食べたり!!
d0226154_011237.jpg

肉食べたり!

楽しかった~!!
良い飲み会でした!!

また行こうっと!!
[PR]
by chiepoco | 2013-08-14 23:55 | 晩御飯 | Comments(0)

二人で晩餐!!

今から晩御飯!

辛いものをたくさん食べよう!!
d0226154_22405661.jpg


d0226154_2242486.jpg

[PR]
by chiepoco | 2013-08-13 22:39 | Comments(0)

昨日はオシャレに!

昨日は、おともだち達とディナー!

時間は19時から。。。
行けるわけないchiepoco☆。。。

この日はこちらを予約してもらいました!
d0226154_16135634.jpg

33階からの夜景をみながら、ご飯だから楽しみなものの!

仕事が終わらない。。。
コースだから早く来いとの督促メールを何通ももらいながら、1時間半遅れで到着!

こんな時間でも何年ぶりかってくらいで早い時間なのでありんす(笑)
ドキドキしながらエレベーターにのりこむchiepoco☆
d0226154_1617722.jpg


素敵なお店でしたが、あまり写真撮れず。。。撮り忘れてしまいました(笑)

d0226154_1618678.jpg

d0226154_16184584.jpg

他にメインとかあったのに。。。
美味しかったなれ
最後はデザートでしめて!
d0226154_16192133.jpg


このあともう一軒いってまいりました!
楽しかったぁ!!

こういうのも良いなぁ!

そして、お馬鹿なヨッシュとポコは
このあとヨッシュからペルセウス座流星群の日を間違えたの連絡により、急いで奈良に向かったのでした。。。

帰ってきたら朝方6時半でした(笑)
chiepoco☆は寝てばっかだったけどヨッシュは大丈夫だったかなぁ??

あんまり寝てませんが、朝も早くから今日もお仕事!なんだかんだで今日も元気なり!

あと少し頑張って帰るとしませう!
[PR]
by chiepoco | 2013-08-13 16:12 | 晩御飯 | Comments(0)

夏なりなり!!

※コメント頂いてるのにすみません。。。

毎日午前様でして。。。落ち着いたらお返しします!


今日この日のために死ぬ気で働いてきたのでする!!


ポコ家の夏!!
盛り上がるぞー!!
10代に混ざって(笑)


d0226154_1417370.jpg

[PR]
by chiepoco | 2013-08-10 14:13 | 日々のこと | Comments(0)

ライブーな昼下がり!

d0226154_14173819.jpg

良い天気だ!

でもポコは熱中症になりそう。。。

ブームの宮さんまでは頑張るぞい!
[PR]
by chiepoco | 2013-08-03 14:16 | アート | Comments(3)

ライブの夏!!

d0226154_1152356.jpg

いってきます!
[PR]
by chiepoco | 2013-08-03 11:04 | アート | Comments(0)