yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

海を見ながら。。。

d0226154_2345267.jpg

d0226154_235983.jpg

お買い物してご飯食べて海を見ながらお茶中!!


明日起きれるかなぁ…。

d0226154_236878.jpg


とはいいつつケーキ早く来ないかなぁ!
[PR]
by chiepoco | 2013-09-29 23:03 | 晩御飯 | Comments(0)
明日はchiepoco☆締め日!

そしてめっちゃ朝早いのでご飯作るのはあきらめて、食べてかえることに!
ただいまヨッシュまち!

d0226154_23184516.jpg

今日もこちらかしら??

なんだか、お店の横で女通しの大喧嘩が。。。

この頃女性は強いなりね~!

そんなchiepoco☆、男性ばかりの中で唯一の女性マネジャーなりが、今月はchiepoco☆チームが一番達成して終われそう!

明日は締まるまで頑張るぞい!!

早くヨッシュ来ないかなぁ♪
[PR]
by chiepoco | 2013-09-26 23:17 | 晩御飯 | Comments(0)

人の財布を!!!

人の財布を握りしめてたこ焼きを買おうとするヨッシュ!!

どういうこっちゃ!!

d0226154_0383240.jpg

d0226154_0385187.jpg


夜中なのに今から中ノ島の芝生でゴロリンチョしてきます(笑)
[PR]
by chiepoco | 2013-09-19 00:36 | 晩御飯 | Comments(0)

どうしてんだろう???

祝辞が成功してひと安心のchiepoco☆

お昼を食べに来て帽子をとったヨッシュの頭が(((・・;)

d0226154_1435174.jpg

どうしたの??
[PR]
by chiepoco | 2013-09-16 14:33 | Comments(1)

今から結婚式

ふう。。。
今から部下の結婚式!

いろいろあって祝辞はchiepoco☆!

初めての大役なり。。。

相手方は、関西の電機の雄P社の方々。

大丈夫か!chiepoco☆
d0226154_15214087.jpg

[PR]
by chiepoco | 2013-09-14 15:19 | Comments(0)

半沢直樹とchiepoco☆

d0226154_22133256.jpg

今日は新地のこちら!


食べるのはこれではありませんが。。。

お店の中は半沢直樹の話で盛り上がるサラリーマンがいっぱい!

倍返し倍返しって(笑)

今年の流行語大賞かもなりなぁ!
[PR]
by chiepoco | 2013-09-12 22:13 | 晩御飯 | Comments(0)