yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最悪だ~!!!

ああ~!!!!
最悪なり。

久々に腹が立って腹が立って仕方ない。

靴好きからしたら、この仕立てはない。

ハイヒールは後ろからのディテールが大事なのに!!!!
d0226154_127528.jpg


底のゴムがずれまくってる。
こんなの初めて!!!

家の近くできたところにいったら悲惨なことに!


二足だしたら全部おかしい。
1つもまともなのがない。
お気に入りのなかなかなお値段の靴なのに(-_-;)

ああ~!!!!
言いたくないけど、明日はクレームだなぁ。
[PR]
by chiepoco | 2014-01-28 01:25 | 日々のこと | Comments(0)

外国の子供なり!!

chiepoco☆が髪を切りにいった日にヨッシュも髪を切ってました!

髪型だけならこんな感じ(*_*)
d0226154_21379.jpg


でもお風呂に入ったら、
パーマのせいで、くるんくるんに!!
d0226154_222142.jpg

d0226154_225369.jpg


外国の子供みたい!!!!

それか大阪のおばあちゃんみた~い!!
[PR]
by chiepoco | 2014-01-27 01:54 | 日々のこと | Comments(0)
明日はお仕事、セミナー講師を致しやすchiepoco☆なり!

同僚マネージャーが、やるはずが、ゴルフの約束とダブルブッキングしたから白羽の矢がたちました(笑)

要は、頼みやすかったからだけなりが。。。

頑張ろっと!!

講師のお仕事が終わったら久々に美容室なり!!どんな髪型にしようかなぁ!!



d0226154_136579.jpg

[PR]
by chiepoco | 2014-01-25 01:23 | 日々のこと | Comments(0)

咳こんこん

今年は長々体調を崩してしまってるchiepoco☆です!
厄年だからかなぁ??

楽しみにしていたドールマスターさんの初詣ポタも参加できず。。。


新年早々、仕事の飲み会と早朝からの会議の繰り返しで一周目の金曜時点で高熱が。。。

しかも鼻水が流れる流れる!!
鼻をかみすぎで中耳炎にもなる始末(-_-;)

その状況のなか、飛行機に乗って先々週末東京まで結婚式にいってきたchiepoco☆

お陰で中耳炎が悪化し、高熱でうなされる一週間を先週すごしてしまいました。
もちろん会社も休まずいきましたよ!

やっとこさ元気になってきましたが咳が全くおさまらず、今ちまたで流行りの咳喘息の可能性があるみたい。。。

一年分憑き物がここで落ちればよいなぁ!!
d0226154_1223780.jpg


皆さん寒いのでお体気を付けてください!
[PR]
by chiepoco | 2014-01-24 01:13 | 日々のこと | Comments(0)

ひどい。。。

毎回帰る度にひどくなる気が。。。
商魂たくましいというか。。。

敬意を感じないのは私だけ?

d0226154_16362578.jpg

d0226154_16373379.jpg

[PR]
by chiepoco | 2014-01-05 16:33 | Comments(0)
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!!


皆さんにとって素敵な一年になりますように!


chiepoco☆は本日は新年初ゴルフ!

久々の打ちっぱ!!
下手になっててびっくりなり!!
d0226154_15271974.jpg

d0226154_15301590.jpg

[PR]
by chiepoco | 2014-01-02 15:26 | 日々のこと | Comments(0)