yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2014年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

結婚式☆

chiepoco☆の周りはなんだか結婚ラッシュ!

友達は大分?ちょっと前??にお嫁にいっているか、夢を追って新世界に冒険中かどっちか!

この頃は、ありがたいことに会社の後輩か部下によばれる感じ。

ちょっと前にも行ったのに
d0226154_2591939.jpg

近々二件行ってきます!

そして今日もまた誘われました(・・;)今回は自分のチームのメンバー!
d0226154_313372.jpg


部長に祝辞のお願いと共に招待状を一緒に持っていったら予定が難しそうな顔をされたなり(((・・;)

きゃー!!!

またchiepoco☆、祝辞やらなきゃならないかもって感じで秋口の人生初めての祝辞を思い出すchiepoco☆!!!

助けて~!って思いつつも
まぁ、その場合は大枠はポコがつくって、ヨッシュ大先生に推敲はお願いしよう( ̄^ ̄)

ヨッシュは、昔、松下政経塾絡みで今は、評価評判は偉いこっちゃの若かりし日の野田元首相とご一緒した経験があって、なんだか挨拶とか上手なのです!そのせいではないかもなりが。。。

そんなわけで、やることになればあたかもchiepoco☆が作ったふりしてchiepoco☆の株を上げるなり!!

あっ。。。(゜ロ゜;
書いててえらいことに気づいてしまった。。。

男の子側で出るから祝辞話さなくても乾杯の発声はポコなり。。。


こりゃ、ヨッシュ大先生にお願い決定だな!
[PR]
by chiepoco | 2014-02-26 02:55 | 日々のこと | Comments(0)

面白なり!

変わった挨拶を発見!
d0226154_3293262.jpg



chiepoco☆の会社もいろんな国に拠点が出来てきてるなりが、いろんな文化を知ってないと太刀打ち出来なくなる日も近いかなぁ!!

世界は広い!

ただこのあいさつヨッシュに『挨拶だよ』っていってやったら怒られるだろうなぁ(^o^;)
[PR]
by chiepoco | 2014-02-25 03:27 | 日々のこと | Comments(0)

うふふ!美味しそう!

お肉をもりもり食べたのにデザートでこちらへ!

ビックリ!すごく美味しい!!

ヨッシュがこちらで
d0226154_21463263.jpg

chiepoco☆はこちら!
二段にしたら良かった!
d0226154_21475881.jpg


絶対また来よう(^o^)/
[PR]
by chiepoco | 2014-02-23 21:45 | おやつ | Comments(0)

ちょっと前に!

今日、講演も終わり一安心!

ヨッシュは何度いっても発表会っていってました。。。

しまいには、発表会見に行けないのって(^-^;

発表会じゃないから無理だと丁重にお断りしたchiepoco☆でありました!

d0226154_030254.jpg


そしてこの頃頑張ってるから、自分で自分にご褒美!!
ご褒美はこちら!!
あ~!!!
いいにおい!毎日優雅な気持ちになるなり!

d0226154_0361337.jpg


d0226154_0391050.jpg

[PR]
by chiepoco | 2014-02-23 00:25 | お昼御飯 | Comments(0)

お菓子もらったなり!

変わったおやつをいただきました!

d0226154_219369.jpg

d0226154_2201250.jpg

陸軍なんやらの乾パンをもとにしたおやつらしい!

初めて見ましたよ!

ぽこが、右っぽいからくれたのか眼鏡っ子だからくれたのか、どっちだろ??

美味しかったけど、食べてみたらビックリするほど固かったなり!!
[PR]
by chiepoco | 2014-02-21 02:19 | おやつ | Comments(0)

久々!

ボスがかわり忙しい!!

面白いけど、午前様が増えたchiepoco☆

要求されたことが終わらない 笑

疲れすぎて久々のタクシー!
d0226154_23583743.jpg



帰ったら、週末に頼まれてる講演の資料作成なり!
ほぼなんもできてない。。。

頑張るぞい!
[PR]
by chiepoco | 2014-02-19 23:54 | 日々のこと | Comments(0)
マネージャーになり担当を持たなくなったけど、メンバーのお客様からたまにお菓子をいただくことがあります!

忙しいのにわざわざおやつを買いに行って下さることに本当に感謝!!

なんとメンバーへだけでなく私にまで!!
忙しいけど、誰かに感謝してもらえるいい仕事だなぁって感じながら今日も眠ると致します!!

お菓子ありがとうございましただわぁ!

バレンタインが近いからか凝ったチョコで美味しそう(^-^)/
d0226154_052858.jpg

d0226154_061024.jpg

[PR]
by chiepoco | 2014-02-03 23:59 | おやつ | Comments(0)

鷹いた!

近所をぶらぶら!
鷹匠さんいた!!
d0226154_16385410.jpg

d0226154_16383027.jpg

[PR]
by chiepoco | 2014-02-01 16:38 | ポタリング | Comments(0)

どういうこっちゃ!!

字もかけないなんて!!
衝撃なり。。。

d0226154_15295370.jpg

[PR]
by chiepoco | 2014-02-01 15:18 | 日々のこと | Comments(0)

ランチランチ!

わぁ~!!
d0226154_14112121.jpg


今日はここでランチ!

おくつバカ子chiepoco☆の仲間がいました!
[PR]
by chiepoco | 2014-02-01 14:10 | お昼御飯 | Comments(0)