yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日の晩御飯!

学生時代以来だから何年前だろ(笑)

連れてこられたコンパがなぜかここで!
しかもなぜか角の並びになり変なコンパをここでやったのも懐かしい思い出!
d0226154_22432812.jpg

d0226154_22425093.jpg

あいかわらず、量ハンパない!!

d0226154_23164415.jpg

d0226154_2317322.jpg


ヨッシュはペロッと食べてました!
しかもなんか串追加してました!!
d0226154_2504313.jpg


ポコは体重キープ中ですが、この頃ヨッシュはなんだか痩せてきてるのでまぁ、良いか!
[PR]
by chiepoco | 2014-03-30 22:41 | Comments(0)

お買い物!

今日は、またまたIKEA!

そしてなんか見たぞ、こんな光景!!
子供みたいwww
d0226154_2232068.jpg

d0226154_2234092.jpg

車に荷物を積んだら、いそいそとなおしにいってましたwww
d0226154_2235386.jpg

d0226154_225544.jpg

d0226154_2262828.jpg

d0226154_2265938.jpg

[PR]
by chiepoco | 2014-03-30 22:03 | Comments(0)

今年度も終了なり!

ポコの会社は今日が締め日!

今日、一年が終わりました!!

驚かれると思いますが実は管理職のchiepoco☆
嬉しいことに全国でポコのチームだけずっと達成して終われました(>_<)

メンバーに感謝感謝!!
占いは信じませんが、去年は細木数子的にはよくなかったようで人間関係やらなんやらいろいろもめる年だと占い好きの会社の子に言われていましたが、なんとかなりました。

まぁ、まだまだ問題はたくさんありますがそれが仕事を面白くするエスプリだと思って来月からもまた頑張ろうと思っているchiepoco☆です!


そしてそんなポコに今日も差し入れが!!
d0226154_27519.jpg

ここのチョコビックリするほど美味しかった~!!!


ストレス発散に買いに行こうかなぁ\(^o^)/
[PR]
by chiepoco | 2014-03-29 02:04 | Comments(0)

今からお茶タイム

カスタード&生クリームのシュークリーム大好物なり!
d0226154_1663042.jpg

[PR]
by chiepoco | 2014-03-08 16:06 | Comments(0)

どこでしょ!

どうしても行きたくて!!

時間の帳尻つけて行ってきました!

いけないかもって思ってたのでよかったよかった!

一生に一度のことなので、無理してでもよかったです!

写真一枚だけなので、続きはヨッシュのところで 笑
えへっ(^-^;
d0226154_424311.jpg

[PR]
by chiepoco | 2014-03-05 04:01 | 日々のこと | Comments(0)

今日はこんな感じ!

今日はゆっくり有馬温泉!
大好きな釜飯に!!

そしたらお肉も美味しそうで!
もりもりになりました 笑
d0226154_16355558.jpg

d0226154_16351776.jpg

d0226154_16363478.jpg

d0226154_1636520.jpg

d0226154_16371839.jpg

d0226154_16364593.jpg

d0226154_1637273.jpg


実はこれからゆっくり湯治!!
肌つるつるになあ~れ!
[PR]
by chiepoco | 2014-03-01 16:35 | Comments(0)

2月最終日なり!

chiepoco☆は本日が締め日!

そんなわけで、飲み会!
もちろんchiepoco☆は烏龍茶 笑

昼間、驚くほど胃が痛かったのに薬を飲んだらなんだか大丈夫になり飲み会も参加しました!!

今の薬ってほんまにすごい!
新薬開発をしてる会社ってほんまにすごいなぁと感動!
ビックリするくらい良くなりましたよ!転げ回るくらい痛かったのに 笑


そんなわけで今日の飲み会はこちらでした!
d0226154_1111658.jpg


みんなといろいろ話して素敵な会になったなり(^-^)/

会社では、しんがりだと思われてるchiepoco☆
最後足らない分を埋めてほしいと頼まれることが多く!
そうあれることはありがたいことだと思っています(^-^)

今月もそんな感じでした!


一緒に頑張るメンバーにほんまに感謝!


感謝ついでに夜中まで好きに働いても文句ひとつ言わないヨッシュに今日もお土産!

d0226154_13713.jpg



来月は、一年の締めくくりいい月で終われるようにがんばるぞい!!
[PR]
by chiepoco | 2014-03-01 01:07 | 晩御飯 | Comments(0)