yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自撮り。。。

えらいことになりました。。。
歯茎が腫れて。。。

親知らずのせいなりが抜くにも抜けないレベルで炎症起こしてしまいました。。。


d0226154_0425961.jpg

お口をぷーってしたわけではなく、普通にしててもこんなことに!!!

今日は絶対でないといけない仕事があったもののさすがの痛さに早退したchiepoco☆です。

明日には少しくらいマシになってたらいいなぁ!
[PR]
by chiepoco | 2014-07-24 00:36 | Comments(2)

お初なり!!

ヨッシュのブロンプトンがパンクしたからLOROへ!!

ぼーっとしてたらポコに近づく精悍な男性が!!
『ポコさんですか??』

ありゃ!誰かしら!
驚きすぎて

『はい、ポコさんです!』
自分にさんつけちゃったなり!

どちらさまかって!!

とても有名な方でした!

風の中の中年で有名な
angiras6さん!!

お会いできて嬉しかった!!
angirasさんファミリーはついたての向こう!!
ヨッシュが無駄に絡んでます。。。
d0226154_141643.jpg

[PR]
by chiepoco | 2014-07-13 13:53 | Comments(2)

またまた祝辞。。。

明日もまたまた結婚式!!

今年だけで何回目か。。。
めでたいので、結婚式は好きなのですが、またまた祝辞。。。


明日は新婦側でポコは出席。
新郎側は、関西を代表するメーカーの技術者で。。。
向こうの祝辞は常務取締役。。。

明日は熱い一日になりそうです 笑

そんなわけで受験生顔負けのロイホで祝辞作成中σ(^_^;)

ヨッシュは昨日救急で運ばれたばかりなのにすみません。。。

d0226154_059273.jpg

d0226154_059282.jpg

[PR]
by chiepoco | 2014-07-12 00:53 | Comments(2)