yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2014年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

月末月末!

全くポタれてないchiepoco☆です!

はぁ、今月もなんとか月末越えれそう!!

三連休はお部屋の模様替え!
引っ越し計画はいいお家が見つからず、すすまないので致し方なし!

三連休はゆっくりしたいなぁ!


d0226154_226057.jpg

[PR]
by chiepoco | 2014-10-30 22:03 | Comments(0)

イルピノーロでランチ!

大阪マラソンに翻弄され、ちょっとご機嫌ななめなchiepoco☆でしたが、ご飯がとっても美味しかったのでご機嫌になりました 笑

今日のランチは!
アミューズ
d0226154_12505895.jpg

パンも来たなり、
d0226154_12505964.jpg

前菜
タラのカルパッチョ
d0226154_12505970.jpg

パスタ
鮭のトマトソース!
d0226154_1251034.jpg


d0226154_1251033.jpg


魚料理
アイナメのポワレ
d0226154_125112.jpg


お肉料理
ポークのロースト
d0226154_1251195.jpg


デザート
フランス栗のモンブラン!
美味しそうでしょ!!
びっくりするくらい美味しかった!
人生で一番美味しいモンブランでした!
d0226154_1251291.jpg


満足満足!!

また近々来ようと思いました!
[PR]
by chiepoco | 2014-10-26 11:37 | Comments(0)

恐るべし大阪マラソン

今日はお昼から梅田のイルピノールを予約してランチ!

早めの時間をとったのに。。。
大阪マラソン忘れてました。。。

我が家は北浜界隈。
ちょうど大阪マラソンで陸の孤島になるところ。

d0226154_11363486.jpg



いつもなら15〜20分で行けるのにどうやっても孤島から抜け出せず。

警察に聞いてもみんないい加減。。。
一時間かかってやっと梅田に着きました!
でも車のいない御堂筋の入り口なんて初めてみましたよ!
d0226154_11363378.jpg

d0226154_11363418.jpg


美味しかったらいいなぁ!

着いたら素敵なメッセージが、わーい!
d0226154_11363519.jpg

[PR]
by chiepoco | 2014-10-26 11:29 | Comments(0)

本日は!えへへ!!

今日はこんな日ふふっふ〜!!
d0226154_9104516.jpg

ポコは宝塚ファンなのです!!

ヨッシュも連れて、ヨッシュは初の宝塚なり!!
[PR]
by chiepoco | 2014-10-25 09:09 | Comments(0)

なにしてるの?

d0226154_0492120.jpg

なんかみつけたみたい
[PR]
by chiepoco | 2014-10-25 00:49 | Comments(0)

イルギオットーネ!

グランフロントのイルギオットーネにちょっと前に行ってきました!

ローラ似の可愛子ちゃんと!

彼氏のはなしで大盛り上がり!
ITの大手の海外駐在の彼ができたみたいで、ちょくちょく海外にいってるそうな!
なんかかっこよかったなり☆
バリバリ働いてるのにすごいなぁ!
ポコはヨッシュと離れ離れでお仕事できるかしら??
うーん。
てなこと考えてたらご飯きました!
d0226154_021644.jpg

d0226154_015831.jpg

d0226154_021873.jpg

d0226154_022027.jpg

d0226154_022280.jpg

d0226154_022360.jpg

スモークの煙を閉じ込めてました!
演出もステキ!
d0226154_031716.jpg

d0226154_031838.jpg

d0226154_031890.jpg

d0226154_031911.jpg

d0226154_032044.jpg

d0226154_032185.jpg


お皿が大きいのか量が少ないのかはさておき 笑

期待通りとても美味しかった〜!!
近々ヨッシュとまた行こうっと!
[PR]
by chiepoco | 2014-10-24 23:33 | Comments(0)

ふう。。。

朝から初めての休憩 笑

今月ずっとこんな感じなり!

今日も後ひと頑張り、いえいえ後ふた頑張り、頑張るぞい!

d0226154_17465077.jpg

[PR]
by chiepoco | 2014-10-17 17:42 | Comments(0)

美味しそうなお店たち

天五中崎通り商店街は美味しそうなとこがいっぱい!

今日はこちらの予定!
d0226154_22492169.jpg

懐かしのお店が再オープンしてました!!

この頃行きつけのお店がたくさんなくなって悲しい。。。
そんなわけで久々のこまいち!
昔みたく庶民的で美味しかったら良いなぁ!
[PR]
by chiepoco | 2014-10-15 22:46 | Comments(0)

幸せ〜!

グランフロントのイルギオットーネに東京から遊びにきた友達と行ってきました!

はぁ〜!
やっぱり美味しかった〜!!
また近々ヨッシュと行きましょう☆
喜ぶぞ!
お料理はこちら!

写真下手でごめんなさい笑
d0226154_115416100.jpg

d0226154_11541668.jpg


スープの下にスモークされたパンチェッタを巻かれた貝柱が!
感動でした笑
d0226154_11541719.jpg

d0226154_11541872.jpg

d0226154_11541841.jpg

d0226154_11541917.jpg

d0226154_11541973.jpg

d0226154_1154201.jpg

d0226154_11542038.jpg

d0226154_11542140.jpg

d0226154_11542291.jpg

d0226154_11542286.jpg

d0226154_11542292.jpg

本当に美味しかった!!
ほんまにまた行きたい☆
[PR]
by chiepoco | 2014-10-12 11:50 | Comments(0)

ヨッシュとお茶茶!

晩御飯をたらふく食べて今からお茶タイム 笑

今日はお昼から食べ過ぎなり!
d0226154_22514127.jpg

d0226154_2253232.jpg

[PR]
by chiepoco | 2014-10-11 22:50 | Comments(0)