yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いろいろあって

いろいろあって家族と京都へ

考えさせられることはたくさんありましたが、家族との思い出がまた一つ増えたことに感謝

d0226154_19405181.jpg

d0226154_19405357.jpg

d0226154_19405375.jpg

d0226154_1940544.jpg


寒い寒いと思っていたら京都は気付けば雪でした!
大阪とは気温が違うなり(T_T)
d0226154_1940542.jpg

[PR]
by chiepoco | 2015-01-31 19:37 | Comments(0)

ちょっと嬉しいランチ!

ちょっと前のこと!
d0226154_23563678.jpg

そう!
またまたグランフロントのイルギオットーネに行ってきました!

近々別のメンバーとまた行くのですが 笑

美味しかったぁ!
実は週末なかなか予約が取れないので、ヨッシュとはいったことがありません。。。


今回は、ポコが山芋食べれないって言ったら、お料理べつのものにしてもらいました!

今回のお料理 はこんな感じ!
d0226154_23563741.jpg

d0226154_23563722.jpg

d0226154_23563868.jpg

d0226154_23563925.jpg

d0226154_23563956.jpg

d0226154_23564088.jpg

d0226154_23564029.jpg


そしてそして、今月誕生日だったchiepoco☆は、お誕生日会もしてもらいました!
感謝感謝(T_T)
d0226154_23564189.jpg


この日も本当に美味しかった!

来月くらいにヨッシュと行けたらいいなぁ!
[PR]
by chiepoco | 2015-01-26 23:50 | Comments(5)
出発なり!
d0226154_945195.jpg

今日も快晴!!
d0226154_9451992.jpg

[PR]
by chiepoco | 2015-01-25 09:44 | Comments(0)

遅ればせながら!

あけましておめでとうございます!
遅いスタートとなりましま 笑


chiepoco☆は年末年始とインフルエンザ→ノロ→親知らずが腫れるってな感じですごいスタート!!

やっと元気に!

そしたらヨッシュがぎっくり腰になりました(T_T)

それでも食べたいヨッシュのリクエストで初めて蔦屋さんに!

文目堂よりこっちのが好き!
d0226154_14555136.jpg


d0226154_1455496.jpg

d0226154_14555027.jpg



美味しゅうございました!

そして今からお空の写真を見に行きます!!
d0226154_14555275.jpg


こんな我らですが今年もよろしゅうです!!
[PR]
by chiepoco | 2015-01-18 14:50 | Comments(0)